主にゲームの攻略が中心のWikiです。

PS2用3Dアクションバトルゲーム「BLEACH 〜ブレイド・バトラーズ2nd(セカンド)〜」の攻略Wikiです。
バトラーズモードと、各キャラの攻略(コンボ中心に)をしています。


【INDEX】




News!

  • ブレバト2ndのコンボ動画を発見しました!
  • とりあえず全キャラ分のコンボは完成いたしました!
  • 公式サイトにて、キャラクターが更新されました (市丸ギン、東仙要、藍染惣右介、内なる一護):9月21日
  • 公式サイトにて、テレビCM、声優さんからのメッセージが公開中
    • そしてそこで出た新情報をまとめてみました!
  • 好評発売中!! 希望小売価格:6,980円


基本操作・システムの説明。


浦原商店 (バトラーズグッズ)



バトラーズモード

クリアが難しいミッションや、達成しにくいリザルト条件を攻略するページ。


バトラーズモードと、立ち回り?の攻略は是非こちらを参考にして下さい。

このページへのコメント

それと、
チャドの上級をハードでクリア…の件ですが、
まだ検証中なのですが、投げを乱発してみてはいかがでしょうか?
結構好感触です。
彼の攻撃モーションはどれも発生が遅いので、
向こうの攻撃が届く前に、こちらの投げが入るケースが多いです。
投げ抜けされたとしても、反撃まではされないのでマイナス点がありません。
唯一の欠点としては、投げが外れた時のすかりモーションが致命的な隙になる…ということだけでしょうか。
そこは大胆かつ、慎重に攻めていただくしかありません。
あとはゲージがある時は、なるべくEX必殺技を狙うこと。

あとあと、ページを設立してから検証したいと思います。
今現在はちょっと忙しいので、また少しだけ間があいてしまうと思いますが、ご勘弁ください。

0
Posted by たかあき 2009年10月19日(月) 22:24:38
http://blog.livedoor.jp/tydy45680/
返信


>ソイフォンさん、バトラーさん

気づくのが遅れて申し訳ありません。
管理人です。

難しすぎてクリアできないミッションがあって困るという声を聞いたので・・・
近々、高難度ミッション対策室なるものを用意しようかと思っています。
今のところは、要望のあったチャドの上級ハードと、京楽・浦原の30Hitを取り上げたいなと思います。

京楽・浦原の30Hitはどの辺のパネルにあるのでしょうか?
まだ確認を取れていないので、良ければ大体で良いので教えてください。

0
Posted by たかあき 2009年10月19日(月) 22:23:42
http://blog.livedoor.jp/tydy45680/
返信


茶渡の上級 私もクリア出来ず
困ってます↓
どなたかクリアした方いますか?
教えて頂けませんか?
お願いします↓

0
Posted by ソイフォン 2009年10月14日(水) 00:15:21 返信

初めましてbleachブレイドバトラー2を今やってるバトラーです。

どうしてもバトラーモードでクリアできないキャラが居ます。

是非!攻略法を伝授してくださいm(_ _)m

茶ドの上級者と

京楽・浦原を30Hit以上でクリアです。

30Hitだし安いキャラ・コツ教えてください。

チャドは上手く使いこなせないしライフも半分でヤミーは復活付きのライフ治癒するしハードでクリア!

攻略本も手に入らず此処の情報を参考にしていますが!やはり厳しい。

どうか助けてください。m(_ _)m

0
Posted by バトラー 2009年05月16日(土) 00:26:05 返信


>亮さん

リンク確認いたしました!
改めて宜しくお願いします(^▽^)ノ


それを聞いて安心しましたw
ではネタを思いついたら発言しようと思います^^

0
Posted by たかあき 2007年10月26日(金) 22:34:41
http://blog.livedoor.jp/tydy45680/
返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

相互リンク集

来場者数





Wiki内検索

どなたでも編集できます