べりーべりー ◆S9iVCn/77M

現在は卒業して、本人曰くグレー企業に就職。
激務続きであることをたまにスレに書き込んでいたが、それにもめげず頑張っていた模様。
ところが、2007年8月に退職していたことが本人の書き込みより判明。
卒業生でNEETのコテとしての活躍に期待が集まる今日この頃。
↑そろそろバイト探し始めるよー。(2007年1月某日)

2007.12.25 本人により年齢及び学科を改定。
2008.01.19 本人により数箇所改定w



【年齢】23
【回生】卒業生
【学科】社学(旧・人間関係学科)
【出身】大阪府
【所属】帰宅部・暇人間サークル(ないからww)
【彼女】彼女も彼氏もおらんねぇ・・・
↑最近、仲間内には秘密の彼氏ができたらしい。(2004年9月6日)
↑最近、「もう恋なんてしないw」(2007年1月某日)
【野球・サッカー】しいて言うなら阪神。(関西人ですからw)
【他によく行く板】奈良大関係、Vipを時々(笑)
【趣味・特技】音楽・芸術鑑賞,漫画読み,寝る…やや退廃気味ww
【一言・自己アピール】奈良大Chのみのコテです。 宜しくー。


奈良大ちゃんねるより転載。

どうやら女性らしい。
奈良大ちゃんねる限定のコテ。
まだキャラに特徴がなく、特に変な書き込みもしていない。
最初の書き込みでは、一人称が「俺」。
途中から女性であることを明かし「私」に変わる。

えあろが最初ねなべを装ってたように、女性コテは「女」であることを隠す傾向にある。


しかし、コテになる前の書き込みで、

>>207
いや、まだですわ。

というのがあったので、女っぽいとは思っていたが・・・。
リアルで「ですわ」という表現を使う人がいるとは思えなかったので、ちょっと疑いの目で見ていた。
こういうキャラも、またよし。


べりーべりーの36%は知恵で出来ています。
べりーべりーの20%は祝福で出来ています。
べりーべりーの19%はやらしさで出来ています。
べりーべりーの13%は媚びで出来ています。
べりーべりーの10%は海水で出来ています。
べりーべりーの1%はカテキンで出来ています。
べりーべりーの1%は呪詛で出来ています。
2008年01月19日(土) 14:01:22 Modified by celestia1103




スマートフォン版で見る