斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじーの情報を扱うwiki


概略

  • 神谷浩史をモデルにデザインしたキャラクター。
  • 「御主と〜」という台詞はスタッフが全く同じな「ぱにらじだっしゅ!」及び「さよなら絶望放送」において神谷さんが編集長にのたまった発言から。
  • 胸のマークは所属事務所の「青二プロダクション」から。

ほぼ確定の設定

名前かみやひ老子
IV神谷浩史
特徴仙人のような姿、胸の「蒼弐」のマーク
台詞「御主と風呂を共にしたとて、全く以ってピンとこぬわ」

確定か否か判断できない案

かみやひ老子の声優さんですが、浩史さんじゃなくて、?さんをお願いします。某ハンターのイメージで「おっぱい!おっぱい!うひょー!」と言って欲しいです

第14号でかみやひ老子というキャラクターがでてきましたが、さらに設定を考えてみました。老子は大人の女性が大好きで、さらに言えば乳が大好き。子供っぽい女の子はちょっとね。もう一個の決め台詞は「おっぱい!おっぱい!うひょ―!」でどうでしょうか

かみやひ老子の設定を考えてみました。かみやひ拳法の達人で中国の仙人で修行を積んだ。年齢不詳でスケベジジイ。千羽と一緒にお風呂に入ってもピンとこない理由は実は千羽の祖父だから。千羽母のワモンに魔法の力を与えたのもかみやひ老子で、影ながら千羽を見守っているというのはどうでしょう

没案

イラスト

第14号 画:たきち イラスト(左下)
第28号 画:いもっち ゲームパッケージ風イラスト(一枚目)

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

どなたでも編集できます