斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじーの情報を扱うwiki

  • 千羽のキャラを膨らませる為に、千羽の性格でいいそうなセリフを集めたもの。
    • 千羽のキャラを説明する一番わかりやすい単語は「厄介」だというのが基本になっている(第36号より)
お腹すいたとき「あー、今なら石鹸でも食べられそー」
園芸について「いやーナスはホント水あげないとダメ。ちょっと油断したらもー地面からっから」
いいそうな台詞「セレブタレントってさぁ、金持ち自慢で金稼いでるって時点ですでにセレブじゃないよねぇ。ほんとねー、ねえマミコーン聞いてるー?」
「評論家って、自称するだけでなれるんだからぼろい商売よねぇ。」
「犠牲フライってさ、なんかさ、こう、勝ち逃げっ!って感じ?」
「ジャパネットのテンションって高田社長じゃなかったらなんか絶対許せない気がする。」
「あ、サッチーだ。え? 違う? お、扇千景って誰?」
「こんにゃくって、イモの原型留めないにも程があんだろ!」
「ヘルシオってさぁ〜、あれ水蒸気かけんでしょ? なんで、ビッタビッタになんないの?」
「ドラム式洗濯機って〜。なんか、とにかく…、すっごい丈夫そう!」
「低周波治療器ってむしろ、罰ゲーム要員じゃん? メーカーはいいの?それで?」
「サラダってさぁ〜、最後にドレッシングかければ、みんな同じ味だよね?」
「すっげぇ事に気がついた! 考古学者ってみんなループタイしてるっ!」
「私が悪いんじゃない、全部世間が悪いのよ!」
「ボールも穴もあんなに小さいのになんであんなに敷地が要るの、ゴルフ」
「実際に、西から昇ったお日様が東に上ったとしたら(かゆい)・・・って別に、つか気付かねえな多分」
「横浜ってどこのチーム?……ああ、横浜か。」
「あたしが見てると、日本代表は負けるね。」
「ハム一枚だけのハムサンドって、なんか他人な気がしない」
「あ、あたしドリンクバーだけでいいです。」
「あたしと綾瀬はるかってそんなにかわらなくね?」
「この本読んだんですけどぉ、全然部屋が綺麗になんないんですけどぉ!」
「全米が泣けても、あたしは泣けなかったね」
美容室にて。美容師「あ、今日はどんな感じになさいますか。」千羽「はい!エビちゃんにしてください!」
「あ、地震!今揺れたよ!少しだけど絶対揺れた!あたしそういうの分かるもん。えっ?じゃあいいもん、テレビ見てみようテレビ」
「あたし、曲書けないから、作詞家でいいや。」
「ちゃんと言ったわよ。ちゃんと言った。言った!言った!何あんた?今の録音してたっての?」
「鍋って料理名か?て思うけど。じゃあ何?って改めて聞かれると、確かに…鍋!」
レンタルビデオ屋さんにて、「あーすみません!面白い映画のコーナーどこですか?」

このページへのコメント

すいません、追記し忘れていました
ご指摘ありがとうございます

Posted by うぃっきい@管理人 2009年09月24日(木) 03:02:24

第49回の厄介語録て、載らないんでか?

Posted by のらちゃん 2009年09月15日(火) 00:23:33

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

どなたでも編集できます