口コミ・評判を加味して本当に当たっている占いサイトのみを編集するwikiです。

電話占い ピュアリ


人気・口コミランキングNo.1の実績〜当たると評判の電話占い。
タレントや芸能人も御用達で信頼も厚くリピーターも多数。テレビや雑誌で話題の一流占い師が多数在籍。
複雑な恋愛相談も24時間受付けてくれます。


電話占い ピュアリ
http://pure-c.jp

利用者のクチコミ

(滋賀県在住 22歳 専門学生)
超自己中な彼をなんとか変えたくて咲耶先生に相談しました。咲耶先生は彼の性格などをバシバシ当て、聞いてるこっちが笑ってしまうくらいでした(笑)
先生にいくつか助言を頂き、彼に実行していますが、少しずつ変わってきているように思います。これはそのうち私の方が上になれるかな?ホント先生有難う御座いました。


(秋田県在住 30歳 会社員)
いくつかのサイトを利用させてもらいましたがピュアリが一番親切だったように思えます。先生によるのかもしれませんが私はそう感じました。まだこのサイトでは1人の先生しか占ってもらっていませんので、また違う先生に占ってもらいましたらこちらに口コミ致します。


(熊本県在住 28歳 販売員)
不安な気持ちをこんなにも分かってもらえるなんて、思わず電話中に泣いてしまいました。先生の「大丈夫」という言葉にすごく励まされました!


(大分県在住 23歳 大学生)
はじめて電話占いを利用しました。最初はどきどきしたものの、先生の優しい雰囲気で緊張もほぐれ前向きに背中を押してくれる言葉に励まされました。
相性占い、恋占い専門と聞いて鑑定してもらったのですが、彼のこと、癖などばっちり当たっていてすごくびっくりしました。先生に言われたとおり徐々に彼といい方に進んでいっています。鑑定していただいて本当にありがとうございます!


(高知県在住 31歳 自営業)
2回目の鑑定でしたが、大満足です。
恋愛、相性、転職の時期などを教えて頂きました。

とても話がしやすく、相談しやすいです。
カウンセリングみたいに前向きになるようにするのと、悪い結果が出た時は隠さずズバズバ言うのどちらか選べたので後者を選びました。

ズバズバ言われても、どうすれば良いか対策を教えて下さるので大丈夫です。また、状況が変わったら是非お願いしたいです。

管理人/副管理人のみ編集できます