口コミ・評判を加味して本当に当たっている占いサイトのみを編集するwikiです。

電話占い ヴェルニ


業界最大手の電話占いヴェルニ。
全国各地の有名占い師達が通話料無料で恋愛・仕事・相性診断、他全ての悩みを電話占いで解決します。
困ったとき、迷ったときはヴェルニと言われる程の知名度。
特に20代後半から30代の女性より強い支持を得ています。


電話占い ヴェルニ
http://vernis.co.jp

利用者のクチコミ

(大阪府在住 31歳 サロン勤務)
音信不通の彼と連絡が取れました。
お忙しい中鑑定して下さってありがとうございました。鑑定して頂いたおかげで、これから先の希望みたいなものが見えてきます。 元彼へのお手紙はまだ出していなかったので、先生にアドバイスを頂いたとおりに書き直しました。今後が楽しみです。 音信不通の元彼と連絡を取れたのも先生のお蔭です。 だからこれからもきっと上手くいきますよね? また、先生には鑑定をお願いすると思います。その時はどうぞよろしくお願い致します。


(岩手県在住 29歳 会社員)
遠距離恋愛中の彼からプロポーズされました
1年間遠距離恋愛を続けていて、彼との将来に不安を感じていた時に結衣先生に相談しました。彼の心理を読んでいただき、 彼がどのように私を思っているか知ることが出来ました。 結衣先生のアドバイス通り彼に接していったら、相談してから1ヶ月後に彼からプロポーズされたんです!! 今幸せなのは先生のお蔭です!ありがとうございました!!


(茨城県在住 30歳 会社員)
一番利用している電話占いサイトは電話占いヴェルニです。ヴェルニは10年近く前からある老舗の電話占いサイトという事もあり、安心して利用する事が出来ます。在籍占い師数も約200名と、数ある電話占いの中で圧倒的に多く電話占いの最大手と言っても過言ではないと思います。更に凄いのが、色んな占いの館と提携していて、本来はその場所まで足を運ばなければ占って貰えない占い師に、ヴェルニを通じて自宅で占って貰う事が出来ます。悩みを抱えることの多い私にとってヴェルニは唯一悩みを解決することのできるものなので、今では私の人生において欠かすこそのできない存在です。


(北海道在住 24歳 携帯ショップ勤務)
彼を食事に誘うことができました
先日は鑑定ありがとうございました。 先生の優しいメッセージに癒されながら鑑定結果を読ませて頂きました。 はじめてだったので占いには少し抵抗があったのですが、先生に相談してよかったです。 彼の特徴などは的確でびっくりしました。 アドバイスも分かりやすく思い切ってメールも出来ましたし・・・・。 半年ぶりのメールでしたが、無事彼から返事が来てよかったです! 彼からご飯に誘って貰えたので、またご連絡させて頂きます^^ 今回はありがとうございました。


(沖縄県在住 26歳 専門職)
彼とヨリを戻すことができました
私の身勝手な行動から別れてしまった彼のことをずっと引きずっていました。連絡しても無視されてしまい、もう何をやってもダメだ…と思っていた時に詩音先生に出会いました。 詩音先生の鑑定結果を元に適切な日時に彼に連絡をしたら返事が返ってきてトントン拍子に復縁へと… 先生本当に凄すぎです!ありがとうございます!!


(福岡県在住 23歳女性 美容サロン勤務)
片思いについて鑑定してもらいました。密かに職場の上司に恋をしてしまったんです。叶えるのは難しいとは思いながらも、気持ちは彼に一直線になってしまって。この恋がうまく行くのか知りたくて、占ってもらいました。私の悩みや気持ちを先生は汲み取って下さり、私の不安な事等、沢山聞いて下さいました。話を聞いて頂くだけで、なんか気持ちがちょっと晴れた様に思います。また近い内にご相談させて下さいね☆


(東京都在住 33歳女性 アパレル関係)
ここ一年仕事がとっても忙しくて、彼との時間が中々作れないで会えない日々が続きました。そんな時に彼からいきなり電話で「別れたい」って言われてしまったんです。もう頭がその瞬間真っ白になってしまって。本当に今後どうしたら良い物かわからなくなってしまっていたんです。 そんな気分が落ち込んでいる時に誰かに相談したくて先生にお電話をしたのですが、とっても暖かく先生は迎えて下さり、自然と気持ちが落ち着いたんです。彼がなぜ別れを切り出してきたのか、彼が考えを改めてくれる為には彼にどう接するべきなのか等、とても丁寧に助言を下さったんです。 先生が言われた通りにお電話を切らせてもらった後に彼にすぐ連絡をしてみたら、彼が別れる事を思いとどまってくれて。今は私の仕事の忙しさも彼は理解してくれて、前よりも関係が深まった気がします♪これも先生のおかげですね☆

管理人/副管理人のみ編集できます