口コミ・評判を加味して本当に当たっている占いサイトのみを編集するwikiです。

30才からの幸せ鑑定


大人限定占いサイト「30才からの幸せ鑑定」

大人の女性ならではの不安や悩みに特化した占いサイトです。
在籍している鑑定師も実力派ばかり。今ならお試しキャンペーン中!


30才からの幸せ鑑定
http://r30uranai.com/

利用者のクチコミ

私の仕事や目指す道の状況をずばり言い当てられました。彼との関係についても相談させていただいたのですが、アドバイスもリアルでこれまでの状況もぴったりで心底驚きました。 彼と私は、大丈夫、成就のエネルギーがあると具体的な時期をあげて良いお話をいただけたので、今から楽しみです!また、直近のことは、数日ちがいでその通りになっています。



しっかりとしたアドバイスをもらいながら「え?ほんとに無料でいいの?」と驚くほど良心的に占ってもらうことができました。 特に過去や現在については驚く程言い当てられてしまいました。 価格とサービスは比例するといいますが、この業界ではそんなことないのかな?なんにせよ、ここに巡り会うことができただけで運が良いと思います。


友達の彼をどんどん好きになってしまい、困っていました。この気持ちをなんとかしてほしくて、鑑定をお願いしたんです。でも先生は、諦める必要なんかないってズバッと言い切ってくれました。鑑定していただいてわかったことなんですが、友達にとってその彼は遊びで、本命は別にいるというのです。しかも、彼は私に惹かれはじめていると…。何もかもうまくいくよう運命を操ってくれたおかげか、友人は彼と別れて本命一本に絞り、私と彼は交際をスタートさせることができました。


片想いのご相談をしました。もうずっとアプローチを続けていますが、一向にその気になってくれません。私のことがタイプじゃないんだなって何度も諦めようとしたけど、やっぱり好きなんです。口コミサイトでこちらを知り、初めて利用してみました。先生は、「貴女に対して好意もあるけど、彼には他に好きな相手がいる」と言ったので、本当に驚きました。実は彼、人妻と不倫しているそう。その女性との縁が切れるまでは、私との関係も発展しないとのことでした。先生は、「彼は疲弊しています。彼にとっても今の状態は良くないから」と彼とその人妻との縁切りをしてくださいました。二人の縁が切れることで、私と彼の縁は太く伸びていくのだそうです。鑑定から2週間も経たないうちに、彼から「逢いたい」と連絡が入りました。「今まで他に気になる女性がいて気持ちに応えられなかったけど、彼女とはキッパリ切れたから」と彼。不倫のことを言っているのだとわかりましたが、もうそれは終わったこと。これからは私が彼を幸せにします。先生のアドバイスは本当に効果バッチリでした。


どうしても両想いになりたい相手がいて、鑑定をお願いしました。占いは初めてだったので、当たるのかどうか不安でしたが、先生の鑑定はとても当たっていたし、アドバイスも的確だったと思います。今では、周囲もうらやむほどの仲良しカップルになっています!


惚れた弱みで、ワガママな彼に私は振り回されっぱなし。そのたびに「別れてやる」って言っちゃうんだけど、でも彼が大好きで…。精神的に追い詰められ、「もっと自分に合う別の相手を探したほうがいいんじゃないかな?」って不安になってしまったんです。ひょっとすると占い師さんから、「彼と別れた方が貴女のため」って、はっきり言ってほしかったのかもしれません。だけど先生は別れを勧めるようなことはせず、彼のワガママを改善させる方法を占いでさぐり、細かく助言してくれたんです。今、先生の助言の一つひとつを実行しているところ。少しずつ、彼も変わってきているように思います。

管理人/副管理人のみ編集できます