アメリカンwiki内カテゴリ
最近更新したページ

大野市の平尾

おおのしのひらお

ワシデラ超初期にのみ存在した幻の投稿リスナー。
当時の 「基礎練以外のおたよりにはを付けない」 というルールの弊害で平尾君のおたよりは何通も読まれていたのに記録に名前が残っていない。

クニのからみでニッシーは会った事が有るらしい。

現在の消息は、mixi内ではっきりしている。

ラジオネームがなかなか固定せず、各ファイルを管理しているニッシーにとっては迷惑な一面も持つ彼だが、2006年9月、遂にダークネス平尾という永遠のネームを手に入れた。

スイオの幼馴染で現在も友人らしい。



↓以下・本人による書き込み

1998〜2001頃
元々はロンナイリスナーでイマアツはサブ的に聴いていた類であるが高校時代にはどっぷり浸かっていた。

イマアツ末期に出演していたニッシーに興味を持つ。

クニさんに大野城の駐車場でニッシーを紹介していただく。声のイメージと現実のギャップにテンションだだ下がる。

大野でイマアツ大人気と言うデマによりイマアツメンバー大野高校襲撃。

2002
浪人になり京都へ。まったくをもってFM福井から遠ざかる。

2003〜
大阪の大学へ進学。1人暮らしをはじめネット環境整いアメワシ復帰。メーリングリスト参加などやんわり関係回復。「柊」というR.N.を持っているが投稿しないため浸透せず。

mixiに参加し選ばれし民づらしつつアメワシコミュを作るがまさかの本物さん登場によりビビッて閉鎖する。


そう、そうだった!
ニッシーが初めてmixiに登録した際、既に平尾君によって初代アメワシコミュは存在していたのだった!
そう考えると、アメワシはいつの世も平尾君によって支えられている…と言っても過言では無いのかもしれない……。
byニッシー


関連

ダークネス平尾
スイオ



 
2006年09月22日(金) 15:09:44 Modified by usa_nissy




スマートフォン版で見る