アメリカンwiki内カテゴリ
最近更新したページ

智晴のおヘソ

ともはるのおへそ

ワシデラ初期に活躍した投稿リスナー様。
今では絶滅した「ハガキ専門投稿人」。
理由は微妙だが、トモハルの大ファンだった。
第3シーズン(2002/04/21)、卒業宣言とともにアメワシを去る。

■以下、卒業お便り

いっっやん、賞頂いてたいへん光栄です。どうも智晴のおヘソだよ。ていうか、先週の放送で初めて知ったんですけど、ハガキ、収録に間に合わないこと多々あったんですね。くそっ配達屋め!ちゃんともっと働けっつーの!全く最近の若いもんは。ほんとにねぇー?えっと、以前からお2人は気付いていたでしょうが、一応言っておきます。たいへん失礼で、バカやとは思いますが、アメリカンのこと、今とっっても人気の品川庄司と思い込んでました。アハ。ごめんなさい。でもホントに信じてました。だって、智晴は庄司さんと一緒な名前やし・・・。ニッシー太ってるって言ってたし。
【中略】
えっと智晴を愛してやまない智晴のおヘソは今日でワシデラを卒業します!・・・今までどうもありがとうございました。本当に楽しませて頂きました。
【中略】
ニッシーは家族と仲良くね。太りすぎはよくないよ。アブトロニックでダイエット!ダイエット!がんばって。智晴も幸せな家庭を築いてね・・・。これからも2人仲良くがんばってね。応援してるよ。もう二度と2人の声を聴くことはできなくなるかもしれないけど、おヘソはどこにいても、お2人の事を、特に智晴のコトを想ってます。それではみなさん!!今までどうもお世話になりました。ありがとう!!元気でね〜っっ。


    • 突然の「サヨナラ」に心を砕かれたトモハルは今でもおヘソの事が忘れられないでいる。



 
2006年05月30日(火) 22:41:57 Modified by usa_nissy




スマートフォン版で見る