ブラウザゲーム単発まとめ

ゲームをする前に

このゲームは時間との勝負です。無駄な移動時間をなくすため、徹底的にMAPを頭の中に叩き込んで下さい。スムーズなMAP移動が攻略のカギとなります。

時間帯

朝の時間=6:00〜8:00
放課後の時間=15:00〜17:00
夕方の時間=18:00〜20:00
夜の時間=21:00〜23:00

消費時間

コントロール中の画面の切り替えを必要とする移動:+4分
操作キャラクターの脱衣:+5分
操作キャラクターを1マス動かす:+1分
会話コマンドを実行:+20分
1回TALKウィンドウが開いてからそれが閉じるまで:+1分

経験地稼ぎ

画面切り替え=画面が切り替わる場所を行ったり来たりすること(画面切り替わり一回につき経験地+1、時間+4分)

掃除機=キャラクター操作中、掃除機の形をしたシルエットに触れると掃除機を使用する(経験地+10)

風呂=風呂場で↓へ進むと風呂に入る(経験地+15)

露出=服を脱がした状態(操作中、主人公のいる所までキャラクターをつれて来て主人公のシルエット(人型)と触れると画面が切り替わる。そこで服を脱がすコマンドを実行、ただしキャラクターのEXPが100以上ないと脱がない)で学校方面から商店街へ行き商店街のゲートを真っ直ぐ進んでいくと途中で群集に変態扱いされる(経験地+30)

浣腸=商店街を真っ直ぐ進んで突き当りを左へ曲がると落ちているアイテム、使用すると経験地+50(主人公のレベルが5以上で出現)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です