秋田新太郎は、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役である。

秋田新太郎氏は、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役である。

七名の仲間と「事業を通じて貢献する」「お客様とともに新しい価値を創造する」「コンプライアンスの徹底」、
この三つの理念を持って弊社を設立しました。

弊社が事業を展開する分野は、市場規模が大きく、かつ変化に富んだダイナミックな市場であり、今後のビジネスチャンスは計り知れません。
同時にこのような環境においては、「激しい変化に対応し常に柔軟に素早く対応できること」が重要な要素になります。

それはすなわち、お客様の変化にいち早く気づき、固定観念に囚われる事無くそれに対応していく事に他なりません。

何よりもまずお客様の視点に立ち、ベストな選択肢を共に考える姿勢を大切にし、
「お客様と共に新しい価値を創造する」事が、企業としてのあるべき姿と認識しております。

また新らたな価値を創造していく中でも従わなければならない法令やルールが多数あります。
それらが許す範囲の中で創意工夫し、社会に貢献していきたく考えております。

弊社が現在もあり続けているのは、ご支援いただきました企業様、なによりも弊社をご利用頂いたお客様のお蔭です。

そしてこれから出会えるお客様への恩返しも必ず行いたいと志を持ち、
社員意一人一人の才能や個性を大切にしながら、皆様から選ばれる企業、
社会に貢献できる企業であり続ける為に、社員一同更なる努力を積み重ねる所存です。

引き続き皆様の暖かなご支援とご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


代表取締役CEO 秋田 新太郎

http://www.estate24group.com/greeting/



コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人のみ編集できます