カテゴリー
最近更新したページ
2006-08-21
2006-06-15
2006-04-04
2006-03-10
2006-03-07
お勧めメニュー
個人ページ
最新コメント
入院体験記 by fioricet online prescription
入院体験記 by fioricet cheap online
入院体験記 by cod fioricet
入院体験記 by buy fioricet online without prior prescription
入院体験記 by buy cheap fioricet online
入院体験記 by 120 count fioricet
入院体験記 by snort fioricet
入院体験記 by purchase fioricet tablets watson
入院体験記 by process fioricet orders on sunday
入院体験記 by prednisolone and fioricet
このウィキの読者になる
更新情報がメールで届きます。
このウィキの読者になる

後期中間試験テスト対策/ドイツ語/本文訳6

最近,私は友達のマヌエラに会いました。彼女はおしゃべりが好きで,すぐに私に一番新しい彼女の体験談を話し始めました。

今日私はズボンを買いに行くつもりだったの。私は洋服店に行きました。すぐに店員さんが私のところにやってきて,私に尋ねました:「なにかお望みでしょうか」「ありがとう。一人でみてまわりたいんです」といいました。私は二階へあがっていき,ズボンを探しました。結果,きれいな青いズボンを見つけましたが,残念ながら38の大きさでした。私は42サイズなのです。私はあたりを見回しました。そこに店員さんがいる!

「すみません。このズボンの42サイズはありませんか?」
「わたしはここのものではありません!」
どこに店員さんはいるんだろう?試着室の側に店員さんはいました!
「すみません。このズボンで私にあうものを探しているんですが」
「すみません。他のお客さんの応対中です」
婦人が私にこう話し掛けてきました「この服を試着したいのですが?
そしてこのブラウスはもっと小さい番号のはありませんか?」
もう絶望的だ!いわたしは店員を見つけられませんでした。私は店を出ました。道の真中で突然私はあるアイディアが浮かびました。私はもう一度店に入りました。すぐに店員さんがやってきて「いらっしゃいませ。なにかお手伝いしましょうか」といいます。
「サイズ42の青いズボンをお願いします!」

「いい考えだと思わない?」マヌエラは言います。
「でもね残念ながら私のサイズに合うズボンはなかったの」

(保証はありません。)
2005年11月29日(火) 14:25:21 Modified by c_5




スマートフォン版で見る