84 :名無しさん@ピンキー:2005/05/18(水) 18:15:15 ID:G8oPXYtb
中国のどっかの都市の場末映画館にて。
只今、日中の女流アクションスターが豪華キャスティングされた作品の違法上映中。
銀幕一杯にアップされた香港進出を図るヤクザの女殺手役水野美紀が白肌に映える黒ハイレグ姿で、
囚われの身から真紅チャイナ風リンコスに鳳凰金ラメ意匠の正義役公安警官、章子怡と闇興行のリングにて対峙する。
ハイソなルックスながら、野卑た声援を送る東京セレブたちの熱気に煽られたように、水野は追い詰めたコーナーで打撃技ラッシュを決める。
足元ふらつきグロッキーの章に向かって中指も立て、吹き替えの微妙にありえん台詞で散々中国人を挑発しまくる。
「お前ら東亜弱夫は永遠に大日本帝国の奴隷なのよ。ハイヤッ、ハイイイィィ〜!」
オーバーモーションで後ろ回しの飛び蹴り(もちワイヤーアクション)っ!
からスローモーション撮影に切り替えて…
中華小姐は、弾かれたように飛び、迎撃のハイキックがカウンターへ…
女殺手のクローズアップ顔側面にクリティカルヒット、吐血と汗と振り絞り散らし、
「グウウウウウエエエエエ〜〜〜!!」…
音程と声音とがシンクロして高まりつつ、首先を梃子に曲げたまま、
今度は反対方向へ錐揉み状で落下していく。
何度も違うアングルから、リプレイを続けざまに流す。
そして最後は最初と同じアングルから、等速で。
床に突っ伏したまま、のたうち、苦悶した所へ、片足フットスタンプが腰の窪みへと…
プリマドンナの如く、フラミンゴか鶴かのポージングの中華小姐。
着地の反動で揺さぶられた女殺手はラストカットで無念そうに目を開き、
濃いルージュの口元から、とうとう荒々しく最期の吐息をついて、凄艶なアップ顔。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます