最近更新したページ
2006-08-21
2006-01-09
2006-01-08
2005-10-17
カテゴリー

MenuBar1

はじめに

このサイトは、まぁ、とにかく適当に暇なときにきて楽しんでくださいっ!っといった感じで〜す♪

特にこれと言ってこだわりとかはないんですが、これだけは守ってくださいね。これというのは、“このページを荒らしたりはしないでね”ってことです。それ以外はほとんど何してもかまいませんよ!あっ、でも、個人情報だけは絶対に守ってください。あと、悪口なども極力避けてくださいね。

また、掲示板の使い方なんですが、基本的には自由に書き込んでもらってok!です。もし、幸いなことにこのサイトの利用者が多くなって、書き込みが増えるようなことがあれば、ジャンル別に分けたいとは思っているんですけどね(苦笑;)例えば、野球、お得情報や豆知識、ドラマ(テレビ)、趣味、などなどといった感じにしたいですね。まぁ、これは実際問題かんっなり厳しいですが…。ってか無理かぁ(苦笑)

ぁっ、それから俺の希望なんですが、ブログとかこういうみんなに見せたりするの初めなもんで、慣れていないので「ここはこうした方がいいよ」などのアドバイスや、他に「こうしてほしい」などの希望がありましたら、掲示板、もしくは日記に対するコメントのところにバシバシっと書き込んじゃってくださいっ☆★


それから、日記のほうはできる限り更新していこうと思っています。更新ペースが遅くんなることもあるかもしれませんがどうぞよろしくです。多くの人に見てもらえると嬉しいデッス。多くの人に見てもらえるように自分なりにがんばっていきまぁっす!もしよかったら友達にバンバン広めちゃってください!!

もし、自分もブログをやっているという方で、このページを見て「いいなぁ」と思ってくださった方がいましたら、是非ともトラックバックしてくれると嬉しいです。
2005年10月17日(月) 15:05:47 Modified by whip4




スマートフォン版で見る