役立つデータから笑える雑記まで、喧嘩界のオマケ要素



喧嘩サイトとは

喧嘩サイトとは喧嘩を趣旨とした、または喧嘩がコンテンツの1つに含まれるwebページです。
例外として喧嘩が趣旨ではないが喧嘩が行われているサイトも含まれる。
ここでいう喧嘩とは掲示板チャットなどのツールを使って行われる文字喧嘩を指しています。

喧嘩サイトの役割

法が万物を支配する今の世の中、実生活上で喧嘩を行うのはとてもリスキーです。
しかし諦めることなかれ、喧嘩師にとって目の上のたんこぶとも言える法の抜け穴をくぐり抜けて成立しているのが喧嘩サイトです。
喧嘩サイトのガイダンスは基本的に、法的に問題とされる罵倒行為などについて許可されていることを同意したうえで利用してくださいとされているため、摘発されないのである。
後の細々に至っては言論の自由論を振りかざすことにより国家権力を寄せ付けません。
そのような法外の法に守られたのが喧嘩サイトであり、喧嘩がしたくてウズウズしている口達者な野郎どもの吹きだまりを担うのが喧嘩サイトです。

活動が(ほぼ)停止しているサイト



※1:もなちゃとは喧嘩が行われている雑談サイトであり、もなちゃとでの喧嘩は管理人及びもなちゃと準拠規約の認めるところではありません。

その他喧嘩サイト

  • チャンネル9?
  • アトランティス?

このページへのコメント

アメーバピグも喧嘩サイトとして取り扱えばよいのでは?

0
Posted by でぃす 2012年01月26日(木) 17:00:52 返信

ぉい、劇団マーライオン一座リンクしろ
http://www.ginzado.ne.jp/~marrider/MerLion.Menu/MerLion.menu1/index.cgi?id=menu1

0
Posted by 初代THEビート 2010年11月06日(土) 19:18:38 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

コンテンツ

サイト情報


2009/6/25:counter reset

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます