テスト作成中

mixiアプリで公開中の「単位検定」の全問題です。
編集権限を手に入れるにはmixiアプリの「単位検定」で一定以上の問題数をクリアする必要があります。

ここにある問題をいろいろ加工してアプリに適用しています。
気軽に問題を追加編集していきましょう。

ライセンスはCC-BY-SAです。ご自由に加工してお使い下さい。

問題文と回答のほとんどはhttp://ja.wikipedia.org/を元に編集作成しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:Text_of_Cre...

ページ名のをクリックして編集ができます。

Wikiを始めたばかりの方向けに初心者ガイドで、Wikiの使い方を紹介しています。
また、どのようなWikiにしようか悩んでしまったら、人気ランキングに載っているwikiを参考にしたり、チェックシートで掲載されている項目を試してみることをお薦めします。
※このページの内容は初心者ガイドにも掲載しています。すべて削除しても問題ありません。


メイン問題1

メイン問題2

このページへのコメント

いっていいことと、悪いことがある。

0
Posted by さの 2023年11月23日(木) 10:33:37 返信

なんだこの使えないクズwikiは

0
Posted by あほ 2017年08月16日(水) 01:23:46 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます