「KISS」より発売された「××な彼女のつくりかた2」のwikiです。どなたでも自由に編集できます。

概要


ヒロインタイプやアルバイト、性経験の有無などの特定条件下で変化するHシーンがある。
大抵の場合は少量のテキスト変化だが、CGが変化したりプレイが追加される事がある。

以下に条件のわかりにくいものをまとめた。
※胸の大きさや下着・ピアスなどの外見、性経験の有無などの単純な違いは多数あるので省略。
  ある程度の長さor変化がある場合のみ記載した。


デート系Hシーン

シーン名条件追加内容備考
二人の時間アルバイトがグラドルorウエイトレスコスプレHに変化

特殊系Hシーン

シーン名性経験プロフィールコメントの性経験数追加内容備考
ファーストコンタクト処女なしなし
前のみ数回失った経緯を聞くかどうか
そこそこ
いっぱい
後ろのみ何回か
そこそこ
いっぱい
両方何回か
そこそこ
相当

ネットワーク系Hシーン

シーン名ヒロインタイプ条件追加内容備考
淫乱なその子と……狩猟系な彼女なしプリクラ時にキスの追加
ド淫乱な彼女性経験が両穴経験済ホテル時に4Pの追加グラドルの場合、CGおよびテキストが変化
2穴好きな彼女
2穴挿入中毒な彼女
変態なその子と……オナニーが好きな彼女なし露出時にオナニー追加
スワッピングが好きな彼女性経験有カップル喫茶時に3Pの追加グラドルの場合、CGおよびテキストが変化
マゾなその子と……全てのタイプなしファミレス時にウェイトレスに変化全ての場合に適用される
ドMな彼女なし蝋燭プレイの追加
縛られなきゃイケない彼女なしテキストが少し変化
尻穴なその子と……尻穴マゾな彼女なしスパンキングの追加
浣腸オナニーが好きな彼女なしホテル時に浣腸プレイの追加

援助交際報告H

  • DateSelectでアダルトショップ『初めての大人の玩具屋』を実行していて、対応するヒロインタイプを付けると、AfterSelectで選択肢が追加される。
  • イベント実行時にはヒロインのアップロードを要求される。
シーン名ヒロインタイプ備考
淫乱な子ド淫乱な彼女
2穴好きな彼女
2穴挿入中毒な彼女
変態な子オナニーが好きな彼女
スワッピングが好きな彼女
マゾな子ドMな彼女
縛られなきゃイケない彼女
尻穴好きな子尻穴マゾな彼女
浣腸オナニーが好きな彼女

このページへのコメント

 聞いた話だと、両穴相当のカス子がスワッピングや3Pをする時、昔を思い出すなぁ−−みたいな事を言う時があるらしいんだけど、それってどんな感じなの?
できれば台詞抜粋してくれると嬉しい。

 あと最初のH以外でも、過去のH体験を告白してくれるイベントがあると聞いたんだが。
これは流石にデマだろうか?

0
Posted by www 2012年08月18日(土) 02:26:49 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます