当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

こんな具合に三組の男女の肉交は御開きとなった。
「じゃあ先にシャワーを浴びるわね」
「ああ、ゆっくりとな」
律子とあずさの二人は夫にそう言ってさっと浴室へと入った。
性豪のあずさは元より、痴態を晒していた律子もケロリとして
淫汁を手で押さえながら確かな足取りで向かっていった。
その間、残された男二人は、未だに獣交を続けている眼前の恋人たちを
まるでTVドラマのように観賞していた。
あずさがいくら淫薬を夢子に飲ませたのかは知らないが
夢子は髪を乱れ先させて狂ったように涼の体上に跨がり、貪っている。
しかし当の涼は彼女より早くダウンしていて伸びている。
その逸物はすっかり役立たずになっていた。
夢子はそれも気づかないで、薬によって増強された性欲に振り回されるまま
柔らかな肉土筆を何とか使い物にしようと躍起になっていた。
「……兄さん、夢子ちゃん苦しそうだね」
律子Pの言葉にあずさPもうなづいた。
「ああ……薬の量を間違えたんだろうな。
 相手がダウンした事もお構いなしだ。ちょっと可哀想だな……」
「それなんだけどさ……どうだろう、夢子ちゃんの欲求不満を俺たちが穴埋めするというのは」
あずさPはそれを聞くと弟の肩に腕を絡めた。その顔には笑みがにじみ出ている。
「あずさも律子も怒るぞ……」
二人は妻を共有し合っているが、妻たちが日頃からこの後輩アイドルたちを
(彼女たちなりの愛情で)大変可愛がっているのを知っている。
「しかし兄さん、夢子ちゃんは今日俺たちを充分楽しませてくれたじゃないか。
 そんな彼女が苦しんでいるのを人として見捨てておいていいものかな?」
「うーむ……確かに俺たちだけが楽しんでいては良心が傷むな……
 よし、あずさが上がるまでの短い間だけど出来るだけ満足させてやろうか!」
「流石、兄さんは人格者だね!」
弟をたしなめるスタンスを取ったものの、二人の間では欲望醒めやらず
既にやる事は決まっていた。

   #  #  #

「ほら、夢子ちゃん。放してやりな」
二人は夢子に近づいて、彼女から伸びた涼を引き剥がした。
「涼君ギブアップだってさ」
律子Pは涼が完全に伸びている状態である事を確認する。
すぐには起きてこないだろう。
「涼……」
夢子は荒息の中でそう呟き、体を抱いているあずさPの唇を愛おしげに吸った。
妻と義妹以外の美少女のベーゼを受けた彼は顔をほころばせる。
どうも薬の作用であずさPを涼と錯覚しているらしかった。
「うん、夢子ちゃんがまだやり足りないのは分かるよ」
「だからお兄さんたちが満足させてあげるね」
「本当……? 涼ぉ……、涼ぉ……!」
二人は互いにうなづき合い、夢子をサンドイッチみたく間に挟んで両側から抱き締める。
そして前門に挑む律子Pが彼女の両脚を抱え上げて、あずさPが尻尾ディルドを抜いて
その巨根を彼女の可憐な美肛へと挿入していった。
「ああっ……!」
ディルドしか知らない彼女の肛肉はあずさの積み重ねた調教と
精液のぬめりによって、存外楽にあずさPの醜槍を飲み込んだ。
その侵入具合を見て、律子Pもその長竿をズブズブと突き入れた。
それからは時間との勝負である。
二人は鬼の居ぬ間の姦行に逸物を奮い立たせて、存分に後輩アイドルの女体を蹂躙した。
声を出されては困るので、律子Pは彼女の唇を常に塞ぎながら事に及んでいる。
淫舌が容赦なく彼女の口内を犯し回す。肉槌は彼女の子宮口へと何度もアクセスする。
「ははっ……さすがあずさの大切にしている愛玩少女(こうはい)だ。
 キツ過ぎず緩過ぎず……最高のケツ穴だよ」
妻の調教した肛穴を、あずさPは噛むように味わい称賛した。
「うんっ……じゃあ夢子ちゃん。
 最後に、膣襞にこびりついている涼君の精液、奥に押し流しちゃおうか……」
律子Pは彼女の唇を吸い、舐めながら囁いた。
「お兄さんのザーメンで、ね」

「妊娠したらどうする?」
兄がそう聞くと、弟は「野暮な事は言いっこなし」といった顔で返した。
「大丈夫だよ。二人に搾られて大分薄まっているし」
「そうか……。じゃあ俺もイカしてもらうとするかな、夢子ちゃんっ……!」
二人は腰の疲れも忘れて激しいラストスパートを行い
その末に夢子の初な恥肉の中で肉欲の残滓をありったけぶちまけた。
それは当初考えられなかったくらい夥しい射精量だった。
夢子は随喜の涙を止め処なく流して、他人の牡汁をその身に受けた。
あまりの悦喜に口は空いたままになっていて、だらしなく涎を垂らしていた。
「うっ……ふぅ……結構出たな」
「本当に。いい兎ちゃんだったよ」
ちょうどいい具合に夢子も気絶したため、彼らは彼女の尻穴にディルドを戻して事なきを得た。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!