当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

※ 涼がPに犯される展開あり。苦手な人は回避を。

こんな具合に三組の男女の肉交は御開きとなった。
「じゃあ先にシャワーを浴びるわね」
「ああ、ゆっくりとな」
律子とあずさの二人は夫にそう言ってさっと浴室へと入った。
性豪のあずさは元より、痴態を晒していた律子もケロリとして
淫汁を手で押さえながら確かな足取りで向かっていった。
その間、残された男二人は、未だに獣交を続けている眼前の恋人たちを
まるでTVドラマのように観賞していた。
二人の前で、夢子と涼は依然として獣性に満ちた交尾を続けている。
それはいつ果てるのか想像がつかないほど激しいものだった。
二人は夢子の幸せに満ちた愛らしい嬌声を聞いているうちに
くたびれていた分身へ血が巡っていくのを感じた。
「なあ、兄さん。暇なら俺たちもあれに混ざってみないか」
律子Pの言葉を聞いてあずさPが軽く弟をたしなめた。
「……あずさと律子が怒るぞ」
「兄さんだって勃起しっぱなしじゃないか。収まりがつかなくて困っているんだろ」
「……嫌な弟だ」
彼らは笑い合うと以心伝心でソファーから立ち上がってカップルに近づいた。
夢子たちは彼らが側に立っている事などお構いなしに腰をぶつけ合って相手を貪っている。
「兄さんは、どちらにする……?」
「せっかくだから、涼君をいただこうか。
 律子のアナルを味わった後だし、いとこ間の味比べもオツなものだ。
彼は恋人たちの肛穴に挿してあったディルドをさっと引き抜いた。
「夢子ちゃんの穴はお前に譲るよ」
「話の分かる兄さんで助かるよ」

兄弟は離れようとしない二人をそのまま横向きに寝かせて
すっかり開いた両者の花穴に各々の猛々しい肉茎をあてがい、一気に門と突破した。
ぬるりとした精汁をまとわりつかせている肉根は
さほど湿っていない緊々とした肛孔でもすべらかに埋没していった。
その異物感に恋人たちは悦感と苦悶の入り混じった嬌声を吐く。
だが彼女たちの意識は既に圧倒的な肉欲により制圧されていた。
二人は新しい性感が自身の体に加わった事を意識出来るものの
自分たちが誰に何をされているのかといった判断力は、蚊ほども残されていない状態だった。
理性、倫理観といったものはこの狂宴上、少なくともこの哀れな番の兎たちには存在しない。
「あはぁ……っ! いひぃ……いいぃ……!」
「ああぁ……! もっとぉ……もっとぉ……!」
常々肛悦を一身に調教されてきた二人は異物感もそこそこにして、更なる肛交そして肛悦を求めた。
淫欲によって限界まで隆起した寝取り男二人の逸物を
その痴肛は、歓喜の腸汁をしとしとと垂らしながら喰らいついている。
「あずささんも罪な事をするなぁ……こんな可愛い夢子ちゃんのアナルを
 フーゾク嬢顔負けのビッチアナルにしちゃったんだからね……」
律子Pは額に汗を浮かべ、夢子の豊乳を揉みほぐしながら夢中で味わい抜く。
「おおぅ……! 涼君、すごいぞ。
 男の子にしておくのが勿体無いくらいのメスマンコだよ!」
これが女穴なら、男の精液を根元から絞り尽くす魔性の淫器となっていたに違いない。
あずさPはそう嘆く一方で、この美少年の持つ妖しい魅力に強く惹かれていた。
少なくともこの不思議な引力は、女には出せないものだ。
「律子もそうだけどさ、秋月の家系はひょっとすると後ろの才能があるかもな」
「おいおい兄さん、そのままホモに転がらないでくれよ。
 あずささんを泣かせたりしたら、俺も黙っていないぞ」
「俺にこっちを任せたがっていたくせに何を言っているんだ。
 ああ、分かっているとも。ただ美少年のアナルも捨てたものじゃないなと思っただけだ」
二人は鼻下をとろかせて悦欲の赴くままにつかの間の盗交を楽しんだ。
腸液は淫汁と混じり合って白泡となり、陰茎の根元に蓄積されていった。
恋人たちも付加された悦感を追い風として、相手を食むように抱き合った。
「ああ……夢子ちゃん。お兄さんいっちゃうよ……!
 ちょっとだけ気持ち良くなるためにお尻の奥、借りるよ!
 ……ああっ……!」
「ああぁ……男の娘マンコでいかされるとはな……!
 涼君、今回だけ君のアナルを女の子にしてあげるからな!
 ああっ、出るぅっっ……!」
二人はほぼ同時に相手の痴穴へ欲望汁を暴射した。
それに呼応するかのように涼も愛しの夢子の膣内の深奥へ種汁の残滓を全て放った。
間に挟まれた二人はその時倍以上の快楽を一身に受けて
目や口元はとろみ、だらしなく垂涎し、熱い荒息を宙に漏らしていた。
兄弟は萎えた逸物をヌブと引き抜き、軽く入り口を拭いた後
二人のアナルに尻尾を突っ込んで事なきを得た。
番の兎は幸せそうな笑みを浮かべて床に沈んでいた。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!