吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

プリマドンナ来店口コミレポート


この日は、他に予約してあったお店があったので、歩いて目的のお店へ向かいましたが、途中にスーツ姿の威勢のいい客引きのお兄さんに「写真だけでも観ていってー」と呼び止められました。
予約の時間までにまだ少し時間があったため、次回遊びにいくための参考までにと中へ入って写真見学をすることにしました。

受付を通り過ぎ、奥にある待合室へと通されます。
待合室の中は清掃などが行き届いていて、なかなか綺麗です。壁にソファーが並べられ、テレビが備え付けられていて、私以外に客の姿は見当たりませんでした。

1分ぐらい過ぎた当たりでしょうか、年配のおじいさんといった風貌のベテラン店員なのでしょうか、写真パネル5枚ほどを持って現れ、こちらがしゃべる暇もないぐらい次々と、女の子の紹介を始めました。
写真を見てみるとそれほど女の子のルックスレベルは高くないように感じましたが、1人だけ頭1つ抜けてカワイイNちゃんは気になりました。
おじいさん店員はそれを見抜いたかの様に、Nちゃんの性格やサービスについて事細かに説明してきます。おじいさん店員は、「この子は特別サービスいいですよー」と「とにかく予約入れておいた方がいいですよー」を繰り返し言うため思わず「じゃあ予約します」と何度言いそうになったことか。
しかし今日は事前に予約している店があったため次の機会にと、告げると残念そうにじゃあ考えが変わったら待ってるよと、おじいさん店員の名刺を渡され店を後にし目的の店へと向かいました。

ちなみにこのお店は送迎サービス(上野、入谷、三ノ輪、南千住、浅草、稲荷町、田原町)をやっているから、電話くれれば向かえに行くよとおじいさん店員が言っていました。
ベテランおじいさん店員に会いたい人は、是非こちらの店へ足を運んでみてはどうでしょうか。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでプリマドンナ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
プリマドンナの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます