吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

エンジェルシリカ来店口コミレポート


【場所・所在地】
花園通りと京ニ通りのぶつかる交差点にあるサークルKの裏手付近にあるソープランドです。
お蕎麦屋さんのような和風の建物で「エンジェルシリカ」と書かれた看板が掲げられているので、
他のソープランドと比較しても目立つ部類の建物だと思います。

【店舗外観・内装】
和風な外観同様、内装も純和風
さながら旅館のような玄関で、入るとすぐに受付のフロントがありました。
ちなみにこちらのお店は「ワールドグループ」というグループ店の1つ。
他にも「いちりき屋」「ドンキホーテ」など吉原には多数の系列店があります。

【料金説明】
入浴料とサービス料に分かれていることも多い吉原のソープランドですが、
こちらのお店は明瞭会計の総額表記!
50分は破格の10,000円で遊ぶことが出来ます。

【受付 男性スタッフの対応】
受付には何人もの男性店員がおり若干の圧迫感を感じるほど。
その為、店内には入りづらい雰囲気もありましたが、
「写真見学いいですか?」と外から話しかけると「どうぞどうぞ!」と愛想よく迎え入れてくれました。

【在籍嬢の人数とレベル】
ホームページを見ても分かる通り、在籍は30代が中心。
中には50才近い女性もおり、中々年齢層が高いお店のようです。
受付で写真を見た印象だと、年齢が高いことに加えてルックスも中の上クラス。
安さの秘密はこれか!と納得しかけましたが、中には21才のギャルも混じっていました。
人妻系のソープ嬢が好きな方には、コストパフォーマンスも高くオススメのお店と言えそうです。

【システムとプレイ内容】
受付で総額を払い、ソープ嬢と対面してプレイルームへ。
体を洗ってもらった後、サービスを受けるという流れ。
もちろん、他の吉原ソープ同様のサービスが受けられます。

【店舗評価】
人妻店や熟女店と言っても良いくらい年齢層の高い女性たちと遊ぶことが出来るお店なので、
正直好みが別れるでしょう。
ポイントとしては、グループ店であるという安心感に加えてオールタイム50分10,000円という安さでしょうか。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでエンジェルシリカ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
エンジェルシリカの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます