吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

オンリーワン来店口コミレポート


【場所・所在地】
オンリーワン」は吉原大門の交差点から入って、桜なべのお店「中江別館」の角を曲がって路地に入るとすぐにお店の看板が見えてきます。
姉妹店の「乙女遊園地」と向かい合わせで並んでいます。
一番近い三ノ輪駅から歩いた場合でも10数分かかりますが、そちらからも送迎の車が出ているので、迎えに来てもらったほうが便利です。
日暮里浅草からも送迎してくれますが、混雑時には限られるの注意が必要です。

【店舗外観・内装】
ピンクの地に水色で「Only One」と書かれたいかにも風俗店らしい看板がこのお店の目印。
店内はオレンジ色の壁に黒の枠でカラーコントラストが激しい内装です。入って左手にカウンターがあり、女の子の写真が見えやすいようにちょっと傾斜がついていました。
待合室には壁際にソファーがあり、10数人ぐらいは座れそうです。真ん中にテーブル、正面に大型のテレビがあり、お茶の缶が入った冷蔵庫がありました。店員によるドリンクサービスをしていないので、そこから勝手に持って行っていいようです
また壁には「オンリーワン」と姉妹店の「乙女遊園地」の在籍写真が飾ってありました。

【料金説明】
入会金1,000円写真指名料は2,000円かかります。
なんとコース料金は40分で総額1万2,800円からという、超激安価格から利用できます。
今回は夕方の時間帯50分コースで入ったので、コース料金15,800円に入会金と指名料を合わせた18,800円がトータルの金額になりました
そのほかコースの長さや時間帯によって変化するので、お店HPや店員に聞くなりしてお確かめください。

【受付 男性スタッフの対応】
電話をかけ、予約してみると他のお客さんの対応もしていて、何やら話し声が聞こえていました。
忙しいのかと思ったのですが、お店に着いてみると、店員は1人だけでした。
ごく普通の接客態度だったので特に不満に感じる点はありませんでした

【在籍嬢の人数とレベル】
受付カウンターに並べてあった写真は30名ぐらいはあったかと思います。
1日の出勤人数は20名ぐらいですので、もしかしたら姉妹店の女の子の写真も混ざっていたかもしれません。
20代前半で若い子が多く、キャバクラにでもいそうな髪色の明るい子たちがほとんどでした。
ルックスはいい雰囲気ですが、下着姿の写真ではないので体型がやや気になるところはあります。

【店舗評価】
50分以下のコースはお風呂に浸かることが出来ずシャワーだけだったので、シャワーが終わってからプレイに入るまではちょっと寒かったです。
女の子はパネマジ度合いはさほどなかったものの、体型はイメージとは異なっていました
マットがない分、女の子と密着度が少ないので、指名をする際はスレンダーの子を選んだほうが無難かもしれません。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでオンリーワン料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
オンリーワンの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます