吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

吉原WIKI NEWS

吉原ソープランド新人入店情報NEWS


※10月13日更新 新人入店情報!
入店日
お店詳細ページ
プロフィール
一言コメント(女のコよりorお店から)
10月11日 オートクチュールえみり(21)
T:158
B:90(E)
W:58
H:88 
甘えんぼうでリードしてくれる男性がタイプ♪スタイル抜群のAV女優「えみり」ちゃんのご紹介です!二人っきりになったとたんに即にゃんにゃんモード♪目をトロンとさせながら甘える姿に胸キュン必至!
10月7日 ラテンクォーター水原江梨(22)
T:156
B:86(F)
W:58
H:88 
スタイル抜群のAV女優「水原江梨」さんのご紹介です!妖艶で最高のスタイルにとびっきりの笑顔♪そしてAV仕込の極上テクニック!男が求めるすべてを兼ね備えた最高の逸材です!
10月7日 クラブレジーナかほ(21)
T:153
B:98(G)
W:60
H:90 
笑顔が非常にかわいらしく、それを見ているだけでも己の心を清めてくれちゃうのですが、本気モードのイチャイチャは格別!本当の彼女かと思うくらいに刺激的!
10月5日 クラブレジーナゆうこ(21)
T:161
B:103(I)
W:60
H:93 
ロリロリ系の可愛い顔に黒髪で清楚な雰囲気ですが、お話ししてみると、すごくよく笑う明るい女の子。もう1つ、男性を虜にしてやまないのが なんといっても服を着たままでも主張され過ぎて目がいってしまう『I』カップの天然爆乳お○ぱい。
*女の子の名前をクリックするとオフィシャルサイト内詳細ページにリンクしています。

吉原WIKI NEWSバックナンバーを見る。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます