吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ローテンブルク来店口コミレポート


【場所・所在地】
吉原ソープランド街のはじっこのほうにお店はあります。江戸町通りをずっと南のほうに下って行ったとこです。住所は東京都台東区千束4-17-20。
最寄駅は東京メトロ日比谷線の「入谷駅」「三ノ輪駅」です。しかし歩いて行くと10分以上はかかるので初めての人はお店の人に送迎してもらうのが良いかと思います。

【店舗外観・内装】
まさに高級店!といった豪華な雰囲気。店内も一般的な安ヘルス店なんかとは明らかに世界が違います。
シックで落ち着いた雰囲気の内装で、アンティーク調というのでしょうか、高級な喫茶店のような店内です。
待合室もそのような落ち着いた、ゆったりとしており、一人掛けソファが7脚ほど、大きなテレビ、新聞、椅子の前には小さなテーブルがあって、そこには灰皿がありました。
プレイ前のひとときを優雅に過ごせそうな空間でした。

【料金説明】
120分の入浴料は20,000円。総額は60,000円
フリー割引やモーニングキャンペーンなど割引もあるようで、それらを利用すると5,000円〜10,000円安くなるみたいです。

【受付 男性スタッフの対応】
男性スタッフの対応はさすがの高級店仕様で、とても愛想が良いです。納得の接客だと思います。

【在籍嬢の人数とレベル】
在籍人数は50人くらいで、ルックスのレベルはさすがに高いです。
お店で見せてもらった写真はiPadで一人につき、7枚から10枚くらいとかなり多めに顔出し写真がありました。
セレブ妻専門店ということで、みなさん年齢は30代で、いわゆる美魔女といった雰囲気の女性ばかりです。ルックス的にはどの方もハズレではないように見えました
また、星マークが付いている女性がNS対応らしく、しかもその割合が多く、6割くらいの女性がそうでした

【システムとプレイ内容】
システム、プレイは一般的なソープランドと同じだと思います。

【店舗評価】
吉原の人妻熟女の人気店体験談や口コミの多さからなんとなく予想していたが、待合室には常に何人かのお客がいて、その人気の高さが窺えた
やはり高級店だけあって、人妻熟女といっても女性のレベルが他の安ソープなんかとは全然違う。またNS嬢の多さもその人気の一因だと思われた。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでローテンブルク料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ローテンブルクの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます