吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

アカデミー来店口コミレポート


【店舗外観・内装】
黒を基調にした落ち着いているいかにも高級店といった店構え。お店の前に店員さんは立っていなかったと思う。しかし大きなお店なので近くまでくるとすぐ分かります。
入り口入るとすぐ右側が受付。その少し奥が待合室。待合室は20人くらいが座れる広さゴージャスな一人用のソファが壁際に並んでおります。このゆったり感なら快適な待ち時間を過ごせることでしょう。

【料金説明】
入浴料は110分で16,200円総額は5万円を超える。しかしフリー割引があるらしく、もう少し安い値段で遊ぶこともできるみたい。

【受付 男性スタッフの対応】
スーツの店員さんが5人くらいいたが、どの方も愛想がいい。接客は当然のようにしっかりしている。
写真見学だけだったが、飲み物をだしてくれて付きっきりで女の子の説明をしてくれた。色々話してくれるとても親切な人だった。

【在籍嬢の人数とレベル】
大きな写真アルバムに顔出し写真。レベルは高い。不細工は見当たらない。個人的には遅番のHさんがかわいいと思った。
ゴム着用。検査はきちんと行われているそうで性病の心配なし。と店員さんが教えてくれた。

【店舗評価】
写真見学だけという私に対しても笑顔で迎え入れてくれて、素晴らしい接客を見せてくれた。
女の子の写真もレベルが高かったし、若い子が好きな私にはピッタリなお店だった。今度金に余裕があるときは是非行ってみたい。
姉妹店がいくつかあるらしく、そちらも気になるところだった。吉原に1店舗、川崎や千葉栄町にもあるらしい。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでアカデミー料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
アカデミーの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます