吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ラテンクォーター来店口コミレポート


【場所・所在地】
住所は台東区千束4-41-14吉原公園の向かいにお店はあります。
最寄駅は日比谷線「三ノ輪駅」。でも歩くと10分くらいかかります。初めての方は少し遠く感じると思うので送迎してもらうのが良いでしょう。

【店舗外観・内装】
3階建てくらいの白い外壁で、建物の幅はそれほど大きくない。カラフルな店名のネオンが安っぽく、外観はあんまり高級店という感じはしない。
でも、中はさすがの吉原ソープランドの高級店。入り口入って、廊下の奥に待合室があるのですが、洋風のVIPルームといいますか、上品で落ち着いた空間が広がっております。
10畳くらいの広さで中央に大きなテレビがあり、両脇に一人掛けソファが8脚ほど並んでいます。快適な待ち時間を過ごせることでしょう。

【料金説明】
入浴料は120分で20,000円。総額は60,000円くらいだと思います。

【受付 男性スタッフの対応】
男性店員は4人くらいいて、対応はやはり素晴らしいです。これぞ高級ソープランドの店員といった丁寧な接客で、こちらの気分を良くしてくれます

【在籍嬢の人数とレベル】
見せてもらった写真は3枚ほどで、系列店のエクセレントクラブ男爵の子が1名、エメラルド皇帝の子が2名だった。
ルックスレベルはもちろん高い。正直どの子でもOK。
他に在籍嬢全員のアルバムも見せてもらった。これはiPadで一人につき、5枚〜10枚くらいの写真があった。在籍嬢は30名くらいで、そのうちの5人くらいNS嬢であるらしかった。

【システムとプレイ内容】
一般的なソープランドのシステムだと思います。

【店舗評価】
AV女優も多数在籍しているという高級店。その日は出勤していなかったのだろうか、見せてもらった写真にはAV嬢はいなかったが、気になるところだ。しかし他の子のレベルも皆高かったのでやはり高級店には違いない。待合室には常にお客が3名くらいいて、人気店であることも間違いなさそうだ


コンパニオン画像チェック!
お店HPでラテンクォーター料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ラテンクォーターの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます