吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

キャンディにリニューアルオープンしました。下記レポートは以前のキャンディーガールだった時に書かれたものです。

キャンディ来店口コミレポート


【場所・所在地】
吉原ソープランド街は交通が不便なところに位置しているため、お店が提供している送迎サービスを利用するのが一般的
今回私は、JR日暮里駅東口の不二家前にてピックアップしてもらいました。お店までは10分ほどで到着。エントランスの真ん前に付けてくれ、出迎えのスタッフに誘導されるまま入店となります。なお、送迎サービスは、日暮里駅のほか、田原町駅、浅草駅でも行っています

【店舗外観・内装】
当日は悪天候で、またエントランスにぴったり横付けする形で送迎車より下車したので、お店の外観を確認することはできませんでした。
入店するとまず細長い廊下をスタッフに伴われ、待合室に通されます。ポップなパステルカラーを基調としており、両サイドに設置されたソファーにそれぞれ10人くらいが座れる程の広さ。そのほか、大型液晶テレビ、漫画といった暇つぶし要素が充実しており、フリードリンク(缶ジュース)のサービスもあります。ここまでは、ちょっと気の利いたファッションヘルスといった感じです。
新装間もないお店ということで店内はピカピカしていることに加え、特別気張った装飾が施されていないため虚勢を張る必要のない居心地の良さがあります。私は普段、安いファッションヘルスやホテルヘルスしか利用しないということもあり、良い意味で「吉原」を意識せずにいられたことは大きかったです。

【料金説明】
お店のことは風俗特報」で知り、45分15,000円という安い割引を出していることに引かれて電話。いろいろ聞き込んでいるうちに45分では満足なサービスが受けられないことに気づき、せっかくなのでマットもベッドも余裕を持って楽しめるよう80分コースにしようかと思い至りました。すると、スタッフから「80分コースは本来29,000円ですが、5,000円サービスして24,000円にできます。ただ、フリー限定となってしまうことはご了承ください」とのこと。
ということで、今回の総額はこの24,000円となりました。

【受付 男性スタッフの対応】
電話をかけると「キャンディーガール、○○が承ります」と名乗ってから応じ、その後のやり取りも一貫して低姿勢。コースや割引の説明、送迎サービスの案内など、一つひとつ丁寧に解説してくれたことはもちろん、ただ私の事情を聞くだけでなく最適なプランを提案する形で話を進めていってくれたことは非常に好感でした。
また、待ち合わせ場所で待っているときも、道路事情により待ち合わせの時間がずれることを連絡してきてくれ、正確な到着時刻を知らせてくれたこともポイント高かったです。

【在籍嬢の人数とレベル】
全員で15人。必ずしも充実しているとは言いがたいですが、オープンしたてと考えるとまだまだこれからなのかもしれません。
吉原のソープ嬢と聞くと、どうしても「吉原年齢」「画像加工の妙」を思い浮かべますが、このお店はどうなのでしょう。指名しなかったためお店のパネルを見ることはなかったので、HPと店内パネルとの相違点についても確認できませんでした。

【店舗評価】
100店舗以上のソープランドが建ち並ぶ吉原。それぞれの店舗が料金体系やサービスのグレードを異にしているため、ビギナーにとってどのお店を選んだら間違いないのかというのはつねに付きまとう問題であります。とりあえず格安店でつまみ食いすればいいのか、それとも高級店でたしかなサービスを受けるべきなのか、いやいや掲示板(リンク:したらば掲示板)を見ると決してそうとも言えないようだし……。
こう考えてみると、今回の私はかなり幸運だったと言えそうです。キャンディーガールは料金的には格安店にカテゴライズされ得るお店ではありますが、スタッフの対応、店内の設備、そして女の子の質・サービスはその総額を上回ってしかるべきものがあったと感じています
初吉原をどこにしようかと迷っている方、また吉原で失敗続きの方には、是非ともお勧めさせてもらいたいと思う次第です


コンパニオン画像チェック!
お店HPでキャンディーガール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店レポート
キャンディーガールの料金システム・過去レポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます