吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

恵里亜来店口コミレポート


【店舗外観・内装】
落ち着いたシックな店構え。表に店員は立っていなかった。
入り口入るとすぐ右手に受付があった。その過ぎの廊下の左手が待合室。
待合室は広々ゆったりしている。ふわふわの一人掛けソファが壁際に8つ並んでいる。目の前に小さなテーブル。部屋の中央の壁際には大きなテレビ。ゴージャスな気分で待ち時間を過ごすことができそうだ。

【料金説明】
入浴料は20,000円。総額は60,000円らしい。しかしフリーのおためしコース90分総額41,000円というのもある。

【受付 男性スタッフの対応】
とても愛想の良い店員さんで、写真見学だけでもいいですか?という私に対して快く迎えてくれた
待合室に通してくれて在籍女性の写真アルバムをもってきてくれて、付きっきりで説明してくれた。

【在籍嬢の人数とレベル】
写真を見るにルックスのレベルはみんな高い。パッと見で不細工は見当たらない。20代前半から中盤にかけてのキレイ系の女の子が多かった。
人気嬢は予約で埋まることが多いらしく、中でも一番人気のRさんは前日予約じゃないとなかなか入れないらしい。

【店舗評価】
高級店。店構え、店員の対応、女の子のルックス、どれをとってもレベルが高かった。
たまたまなのか、自分が来店した時は他の客はいなかった。まあ、しかし人気嬢は予約は必須でしょう。


コンパニオン画像チェック!
お店情報・過去の来店口コミレポート
恵里亜の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます