吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

大奥来店口コミレポート


吉原ソープ街にあって、一際目を引く外観の「大奥」というお店に行ってきました。

目を引く外観というのも、近隣の風俗店のような煌びやか外観とは違い、こちらの建物は古い日本家屋のような建物で一見すると旅館のような外観です。
外観もそうですが中に入ってみると玄関は引き戸になっていたり、着物が飾られていたりと、内装の方も料亭や旅館を思わせる何とも風情のある造りになっていました。
待合室に入ると中は和室になっており、10名弱ぐらいが入れるような広さです。椅子が何個か置いてあり、椅子に座りながら、外にある庭の景色が眺められるなど、待っている間からとてもゆったりとした気分でいられました。

店員の方もとても愛想のいい年配の男性で、システムや女の子の案内も親切丁寧に説明してくれました。また服装も旅館の番頭風で半被のようなものを着ているため、建物と非常にマッチしていて、まるで昔の吉原にタイムスリップでもしているかのような感覚になり、とても不思議な気分になりました。

女性の方は、待合室で見せてもらった全パネル数が7〜8名程度。30代後半ぐらいから50代ぐらいの方が多く見受けられました。こちら「大奥」は素人・熟女専門というだけあって、年齢層は高めの女性が多く在籍しているといった印象。しかしパネマジ当たり前といった風潮のここ吉原ソープ街にあって、写真を修整しているといった様子はまったく感じられませんでした。
店員の方も「うちの女の子のサービスはしっかりしてますよ」とかなり自信をもって言っていたのを覚えてます。

今回はプレイをせず帰ってしまったので、残念ながらプレイルームの中までは見ることができなかったのですが、古い造りの外観や内装といったところから昔の吉原で遊んでいる気分を体感してみたいと思っている方や、熟女好きの方は、こちらのお店に行ってみるとかなり楽しめると思います。


コンパニオン画像チェック!
お店情報・過去の来店口コミレポート
大奥の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます