吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ドルチェ来店口コミレポート


【場所・所在地】
東京都道306号線(明治通り)にある吉原大門から仲之町通りに入り、シルキードールと言うソープランドのある十字路で左折した先の右手にあります。

【店舗外観・内装】
外観はイメクラソープっぽくない地味な外観ですし、女の子が女子○生の制服でフレッシュな感じですが、内装も古いです。入口すぐに、立て看板てきなものに在籍の女の子の写真パネルが貼ってあります。
その入口入ってすぐ右側が受付カウンターでその奥に客用の待合室とプレイルームがあります。

【料金説明】
吉原ソープでよくある入浴料とサービス料ではなく、お店HPに総額料金で書かれているので、分かりやすいです
普通のファッションヘルス感覚で遊べます。
料金は、平日9:00〜15:00まで50分16,000円〜。15:00以降は50分17,000円〜。祝日はオールタイム50分17,000円〜。となっています。指名料は無料なのでコース料金のみでOKのリーズナブルなソープランドです。

【受付 男性スタッフの対応】
受付所には2,3名のスーツの30代前半くらいの店員さんがいました。
ノリは明るく、「写真見学だけでもどうぞ。」と言うスタンスで良かったです。
団体客がごっそり来て忙しそうでした。

【在籍嬢の人数とレベル】
吉原初の平成生まれ専門店」との謳い文句ですが、とは言え、もう平成28年にもなるので、28歳もいるのかな?
一応、100%20代前半限定と追記してありますので、20代後半アラサー女子のセーラー服姿は見なくて済むと思います
在籍の女の子は、こんなの大人しそうな女の子なのにソープ嬢なんだと感じる黒髪少女や、アイドルグループにでもいそうなキラキラした子、後、ギャル系も少々、普通のイメクラにいるレベルの子など安いソープですが、結構レベル高いと感じました。受付や待合室でほぼ全ての在籍嬢が確認できるので、次回以降のお遊びの参考になりますよ。
気になるNS情報ですが、カジュアルソープでかつ、若い子専門と言う事でお帽子は必須との事です。

【システムとプレイ内容】
マットプレイは無いですが、フィニッシュは一般的なソープランドのシステムと同じだと思います。

【店舗評価】
吉原はすごいですね。探せばこのお店のようなレベルの若い女の子とファッションヘルスと同等のお値段でソーププレイが出来ちゃいますから。安いですがお店の対応も良いです。流石に人気があるようで、お客さんも結構いました。ですので、この子と決めた場合は予約した方が良いかもしれません。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ドルチェの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


タグ

メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます