吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

2016年8月にシャトーペトリュスと統合になりました。下記レポートは以前のコートダジュールだった時に書かれたものです。

シャトーペトリュス来店口コミレポート


吉原のソープ街のを堂々と歩くのがまだまだ恥ずかしい私は「角町」と「京町二丁目」の通りの間にある細い路地をうろうろしていました。
ソープ街の裏にはごく普通の住宅が軒を連ねていて、こんな不思議な町はなかなかありえません。

するとその中にレンガ調の建物が見えてきました。紫の看板に白文字で「コートダジュール」と書いてあります。
ソープがひしめきあっているところから、少し道に入ったところにあるので、さほど目立つ立地ではありませんが、私のような小心者にはとても入りやい場所に位置しております

建物の正面に立つとシンメトリーな建物でなかなかの風格があります。階段を2〜3歩上り玄関をくぐりって中へ。
すると受付には2名の男性店員がおり「いらっしゃいませ」と落ち着いた雰囲気で私を迎え入れてくれました。

靴を脱いで、上がると高価そうなカーペットが敷かれてあります。受付のカウンターも木製で重厚感があります。
店員のかたが「こちらでお待ちください」と通路を先の待合室に通してくれました。
待合室に入るとさらに高級感が上がり、何人くらい座れるでしょうか?とても広い空間でゆったりとした室内です。家具や椅子も見るからに高価なそう。調度品や船の模型などが飾ってあり、下手に手を出したら怒られそうです。重役の方たちが使う会議室のような雰囲気でちょっと萎縮してしまいました。

やがて、男性スタッフがやってきて、女の子たちの写真を持ってきてくれました。その数12、3枚ほど。当日出勤していた女の子たちと思われます。店員は非常に優しい口調で、女の子を紹介してくれました。年齢は20代半ばぐらいの方が多く、どの方も艶やかな雰囲気をかもし出しています
店員の方は私の好みを聞いてくれたり、お勧めの子を教えてくれたりしました。その間、その店員の方は私より目線を低い位置になるように膝をついて接客するので、なんとも好印象です
女の子の写真を見るとスリーサイズの隣に“Sマーク”ついていたり、いなかったりしましたが、それも店員さんがきちんと説明してくれてました。

料金は総額90分35,500円モーニングの時間帯ですと25,500円とのこと。払えない額ではなかったのですが、どうもお店の雰囲気が良すぎてちょっと萎縮してしまいました。
お店は「日暮里」「入谷」「三ノ輪」「南千住」「田原町」「浅草」などの駅から送迎サービスをやっているようなので、興味を持たれた方は利用してみるといいでしょう。
HPを見ると女の子たちのブログ情報も見られるので、気になる子のブログは是非チェックしたいですね。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでコートダジュール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
コートダジュールの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます