吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

スゥィトキッス来店口コミレポート


【場所・所在地】
吉原大門からの道順を説明します。
吉原交番前という交差点を左に曲がり、しばらく進むと「クラブ貴公子」というソープランドが見えてきます。
「スウィートキッス」はクラブ貴公子のすぐ手前にある細い路地を右に入った先にあるお店です。

【店舗外観・内装】
3階建ての赤い建物です。お店の看板も大きく出ているので、近くまでくればすぐに発見できるでしょう。
隣接する周りのソープランドと比べると、些か綺麗な建物だと思います。
入り口を入ってすぐ右手には受付カウンターがあり、出勤している女の子の写真が並べられています。
入りやすい雰囲気のお店だと思います。

【料金説明】
時間帯によって料金がスライドするタイプのお店です。
お試しの40分コースは、朝ならなんと9,000円という安さ!
遅い時間でも12,000円で遊ぶことが出来ます。

【受付 男性スタッフの対応】
安いお店ではありますが、愛想の良い店員さんで丁寧な接客でした。
もちろん写真見学だけでも嫌な顔ひとつしません。
女の子についていくつか質問をぶつけてみましたが、結構正直に答えてくれました。

【在籍嬢の人数とレベル】
在籍しているのは20代半ばの女の子が中心です。
ルックスレベルに関しても、料金の安さを考えればかなり高いと言えます。
もちろん、高級店には敵わないと思いますが、相対的にはこちらのほうがコスパは上。
ただし、他のお店同様に少なからず写真修正はしていると思うので、
写真指名は慎重に行いたいところです。

【システムとプレイ内容】
一般的なプレイ内容とシステムだと思います。
料金が総額表記で分かりやすいのも良いと思います。

【店舗評価】
安いお店ながら若くて可愛い女の子を揃えている優良店だと感じました。
できるだけ安く遊びたいけど女の子は妥協したくない!という人は是非一度遊んでみてください。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでスゥィトキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
スゥィトキッスの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます