吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

アリエル来店口コミレポート


吉原角町」と書かれた、広い通りに面している「アリエル」というお店を少し覗いてきたときの話です。

お店の「アリエル」という名前から人魚が想像できますが、建物の入り口には人魚の絵が描かれていてテーマカラーのマリンブルーの色をした建物で、わかりやすい外観です
なんとなくディズニーのような夢の世界を感じさせてくれそうだったので、ひとまずお店の中に突入してみることにしました。
店内入って受付正面に40〜50枚近くの在籍している女の子の写真がびっしり並べてあったのが目に入りましたが、威勢のいいフタッフのお兄さんに「どうぞ、どうぞ」と待合室へと通されました。
カーテンを潜るとこれまたテーマカラーで統一された待合室でして、こじんまりした空間でした。
壁際に長いソファーがあり、せいぜい座れても6人ぐらいだったと思います。都内にあるファッションマッサージのお店の待合室とそう対してかわりはありません。混雑してきたらちょっと気まずくなりそうです。

しばらくしてスタッフの方が写真を持ってきてくれました。入り口で3人いた内の一番若そうな方が案内してくれました。室内でも寒いのかマフラーをしています。
スタッフが持ってきてくれた写真は4枚のみ。入り口には数多くの写真がありましたが、どうやら今すぐ入れる子の写真だけ持ってきてくれたようです。

私しかいない待合室ですが、そのスタッフの方はささやくような優しい口調で「この子はいいですよ〜。写真もかわいいですが、実際もいいですよ〜」とパネマジがないことをアピールしてきます。
確かにその4枚の中ではかわいい部類に入りますが、できればもっとどんな子が在籍しているのか気になりますし、もう少し選択肢が欲しいところ。入り口でチラ見した写真の中にもっとタイプの子がいたような気がします。

後になってからですが、HPを見させてもらいましたが、店員が勧めてきた子よりまだまだ可愛い子がいることがわかりました。どうせ同じ値段がかかるななら自分好みの女の子に入りたいのが私の心情です。

親身になって話してくれる男性スタッフの口がうまいので、入ってみてもいいかなぁと心が傾きましたが、ここはひとまず引き下がることにしました。
プレイのほうは60分23,000円からですが、ベッドとマットの両方が楽しめるのは90分からということでした。
送迎サービスは「鴬谷」、「三ノ輪」、「浅草」などからということなので、利用する際にはお電話にて確かめてみたほうがようでしょう。
いろいろ話しを聞いてはみたものの、どうやら私を夢の世界へいざなってくれる時はもう少し先になりそうです。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでアリエル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
アリエルの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます