吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

キャンディにリニューアルオープンしました。下記レポートは以前のキャンディーガールだった時に書かれたものです。

キャンディ来店口コミレポート


【場所・所在地】
Google Mapsストリートビューを利用すると、この辺に位置しています。
吉原ソープランドは「キャンディーガール」に限らずアクセスが不便なので、送迎サービスを利用するのが一般的です。
今回は日暮里駅東口の「不二家」前を指定されましたが、過去レポなどを参考にすると、田原町駅や浅草駅などからも送迎可能みたいです。

【店舗外観・内装】
系列店舗「ショコラ」が同じ建物内にあります。
送迎車利用の為、外観の詳細については確認が取れませんでしたが、中に入ると入り口から直ぐの位置に受付カウンターがあり、カーテンで仕切られている奥には待合室がありました。
待合室内には黄色の革張りソファーが数脚備え付けられており、店舗型ヘルスのそれとは違って十名以上がゆうに滞在できるだけの広さがありました
プレイルームは約8畳ほどの広さで、ベットスペースと浴室が半々で仕切られていました。壁紙などが剥がれていたり、お世辞にも綺麗とはいえない室内でしたが、許可なく改装などができないソープランド特有の事情もあるのでその辺は已む無しといったところでしょうか。
ちなみにルーム数は「キャンディーガール」8部屋、「ショコラ」8部屋の計16部屋とのことです。

【料金説明】
1万円台で遊べるソープランドを探していて「風俗特報」にてお店を知ることとなりました。
割引チケットには、60分総額18,000円と表記されていましたが、問い合わせをしてみると、こちらは送迎を利用しない場合の料金とのこと。
送迎を利用した場合は+1,000円とのことだったので、今回の総額支出は19,000円となりました。

【受付 男性スタッフの対応】
電話受付の際には(スタッフの人数不足でしょうか?)数分間保留されたことが若干気になりましたが、その点を除けば言葉遣いも丁寧でしっかりとした接客だったと思います。
また実際の対面接客においてもスーツ姿で身なりの整った店員が非常に気持ちの良い対応をしてくれ、送迎や案内までの時間などが非常にスピーディで好感が持てました。

【在籍嬢の人数とレベル】
フリー限定の割引を予約で利用した為、当日の出勤女性の人数やパネマジの有無については確認することができませんでした。
待合室に置かれている在籍アルバムには「写真修正なし、架空在籍なし」と表記されていたので、この文言を信用するとするならばパネマジや年齢詐称などの悪しき慣習が横行している吉原ソープランドの中でも稀な良心的なお店だといえるのではないでしょうか。

【店舗評価】
こちらのレポでは詳細述べませんが、お相手してくれた女性コンパニオンが容姿端麗&スタイル抜群だったので、1万円台でこのレベルの女性と遊ぶことができるんだ!?と驚いてしまいました
店員の対応が良かったことや写真やプロフィールに嘘のない点などを考慮すると、コストパフォーマンスの優れたお店だということができるのではないでしょうか?


コンパニオン画像チェック!
お店HPでキャンディーガール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
キャンディーガールの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます