吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

11チャンネル来店口コミレポート


【場所・所在地】
千束4-42-15にあるソープランドです。
吉原はあまりアクセスがよろしくないため、大半のソープランドでは送迎をしてくれます。
この「11チャンネル」も例外ではなく、上野駅まで迎えに来てくれます。
詳しい待ち合わせ場所などはお店に確認してください。

【店舗外観・内装】
安いソープランドなので仕方ありませんが、
お世辞にも綺麗な建物とは言えず、かなりガタが来ていました。
しかし、吉原自体がそんな感じな為このお店が特別汚いということではありません。
入り口を入るとすぐに受け付けカウンターがあり、その奥に待合室がありました。
ちなみに今回は写真を見て引き上げた為、部屋の様子までは分かりませんでした。

【料金説明】
朝一は50分9,800円。その後時間が経つ毎にスライドしていき16時以降は50分14,000円
入会金や指名料は無料の明瞭会計です。総額でこの料金なので安いと思います。
フリー予約が出来る点も便利で利用しやすいです。

【受付 男性スタッフの対応】
私がお店の前を歩いていると「写真だけでも見てってよ!」と呼ば込みのお兄さんに声を掛けられました。
既にお店を決めていたのでスルーしようかとも思いましたが、まだ時間も合ったため店内へ。
受付にいた店員さんも「次はぜひうちに!」と心よく写真を見せてくれて印象はとても良かったです。

【在籍嬢の人数とレベル】
見学した時の印象ではお姉さん系が中心に思えました。
しかし、家に帰ってからホームページを見るとハタチの女の子もそこそこいることに気づきました。
系列店で同じ若い子中心の「ファーストレディ」との違いはなんなのか気になります。

【システムとプレイ内容】
システムもプレイ内容も一般的なソープランドと同じとのことで特別な特徴はありません。
来店レポートの為プレイ内容の詳細は省きます。

【店舗評価】
写真見学をした後、他店でプレイをして少し後悔してしまいました。
11チャンネルは良くも悪くも普通で安定している無難なお店だと思います。
冒険はしたくない保守派の人にはオススメです。


コンパニオン画像チェック!
お店HPで11チャンネル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
11チャンネルの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます