吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

クラブワールド来店口コミレポート


【場所・所在地】
場所はちょっと分かりずらいかも。
住所は東京都台東区千束4-17-8江戸町通り角町通り間の細い道沿いにお店はあります。
電車で行く場合は、最寄駅は三ノ輪駅入谷駅。しかし歩くと10分ほどかかります。車やタクシー、もしくは送迎してもらうのが無難だと思われる。

【店舗外観・内装】
建物はちょい古め。昔の公民館みたいな感じの入り口。
店内入るとすぐ右側にカウンター。その上に女の子の写真が並んでいた。

【料金説明】
吉原ソープランドの中では格安店の中でも激安店の部類。吉原の中で一番安いお店かもしれません。
午前中の一番安いコースは50分総額10,000円。料金は時間帯によって1,000円ずつあがる。12時以降は50分総額13,000円
でもゴールドはプラス1,000円プラチナはプラス2,000円と女の子によって若干料金が違うみたい。

【受付 男性スタッフの対応】
男性スタッフは4人くらいいた。どの方も元気で愛想が良かったと思う。

【在籍嬢の人数とレベル】
受付カウンターにはずらりと女の子の写真が並んでいた。15枚くらいはあったと思う。
写真のレベルは高い若い女の子が好きな人ならば、並んだ写真を見て思わずニヤケてしまうくらい。
修正などしてないような自然な写真だったが、ちょっとはしてあるのかな。

【システムとプレイ内容】
一般的なソープランドのシステムだと思います。

【店舗評価】
ワールドグループの一つ。他の系列店はケープエンジェルとかエンジェルシリカとか。このグループは全部激安店なので前から気になっていてお店を覗いてみたのだが、女の子の写真はみんなレベルが高くてびっくりした。でもやはり多少は修正はあるみたい。
でも出勤が多く、なかなかの人気店であるようだった。安くてそれなりに綺麗な女性と遊べると評価されているらしい。でもやはり格安店だけにそれなりの注意は必要だ。
ちなみにS着店。
本日は写真見学のみで店を後にした。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでクラブワールド料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
クラブワールドの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


タグ

メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます