吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

吉原ソープランド新人入店情報NEWS

吉原ソープランドの新人を厳選して紹介します。

※5月10日更新 新人入店情報!
入店日
お店詳細ページ
プロフィール
一言コメント(女のコよりorお店から)
5月9日 クラブレジーナすみれ(21)
T:160
B:84(D)
W:57
H:85 
透き通るようなシルクのような肌、くびれたウェストからのヒップライン何もかもが気品が漂う清楚な癒し系♪ぱっちりとして温かみのある瞳に、大人の色気も漂わせ、チラリと見えるスベスベの美脚にドキッとさせられます!
4月30日 クラブレジーナゆう(20)
T:160
B:90(F)
W:58
H:88 
S級の可愛さ♪ゆうさん!甘えん坊!完全素人で20歳の初々しさ♪性格も明るく優しくて、とにかくよく笑ってくれる本当に奇跡のような女の子!!スタイルもモデル系!Mっ気もたまりません!!
5月9日 ドルチェあい(21)
T:155
B:86(D)
W:58
H:85 
瞳に吸い込まれちゃう❤サービス◎愛嬌抜群♪ハイレベル超人気姫!
5月1日 ドルチェまこ(20)
T:161
B:83(C)
W:58
H:86 
笑顔が可愛いを超越↑飾らない自然体女子の魅力に釘付け☆素直で真面目で奇跡のような性格も兼ね備えて期待の女の子☆ 二人っきりの時間はなんとも心地の良い空間を演出してくれます☆
4月24日 ドルチェえれん(21)
T:160
B:85(C)
W:57
H:83 
北の大地が生んだ色白美少女の食べごろボディに大注目ぅぅぅ!!ウソのない心からの笑顔を見るだけで癒されます。 出逢いの瞬間から非常に心地のよい二人の時間の始まりに期待が膨らむことでしょう。
4月21日 ドルチェあおい(21)
T:155
B:86(C)
W:57
H:88 
セクシー系ロリカワ娘♪眩しい笑顔にまたあいたい♡性格はふんわり優しくて、とっても可愛らしい女の子です。なんと言っても気取らない性格と非の打ちどころのない笑顔と美肌が魅力的☆
*女の子の名前をクリックするとオフィシャルサイト内詳細ページにリンクしています。

吉原WIKI NEWSバックナンバーを見る。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます