吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ドルチェ来店口コミレポート


吉原で遊んだ後、次回の参考用に写真だけ見に行きました。

江戸川町通りと角町通リの間にある細い路地沿いに店舗があり
黄色地にピンク色の丸文字で「DOLCE」と大きく書かれていました。
ドルチェは以前から気になっていたお店の一つ。
「ココらへんだったような…」と曖昧な記憶でお店を探したのですが、看板が目立つので簡単に発見出来ました。

入り口を入るとスーツ姿の男性スタッフが2名いて「いらっしゃいませぇ〜!と元気に出迎えてくれました。
遊んできた後で写真だけ見たい事を伝えると「ぜひ参考にしていって下さい!」と嫌な顔ひとつせず、
入ってすぐの所にある写真パネルでオススメの女の子を一人ずつ紹介していってくれました。
写真を見る限りだと、若い女の子ばかり。
素人系やロリ系がコンセプトなのか、写真の女の子は女子高生の制服やメイド服、A◯B風のコスプレを着ていました。
人気の女の子はやはりロリ系らしく、黒髪に丸い目をした女の子達が目を引きます。
中でもハタチのMちゃんはロリロリな妹系で、アイドルにいそうな女の子。
こんな女の子と××ができるなんて、吉原は恐ろしいところです!
総額も朝の40分コースなら10,000円を切る安さ。
「遊んでいきますか!?」とスタッフに問われ、もう一戦していこうかと本気で迷いましたが、
さすがに吉原をハシゴするとお財布が悲鳴を上げることは必至なので、
今回は気になる女の子の名前だけメモしてお店を後にしました。

安価に可愛い女の子と遊べるとなれば、次回はここで決まりですが、気になるとは写真の加工具合。
写真が可愛いからと言ってそのままが出てくるとは限らないのが吉原ですからね。
私が見る限り、あまり派手には加工はしていないように感じましたが、実際のところは入ってみなければわかりません。

今回は入り口から奥にあるであろう、待合室やプレイルームは確認することが出来ませんでしたが、
ホームページのご利用ガイドに写真が少し載っているので、気になる人は参考にしてみてください。

安めの店舗ですが、他の吉原同様に各駅からの送迎も行っているようなので、
遊びに行く人は事前に予約をしてから送迎を利用して行くと良いと思います。


コンパニオン画像チェック!
お店情報・過去の来店口コミレポート
ドルチェの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます