吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ムーランルージュ来店口コミレポート


次回の参考になればと思い、前から気になっていた「ムーランルージュ」へ行ってみました。
外観から高級感があり高級店の雰囲気が漂います。
それもそのはず、こちらのお店は120分の総額65,000円。
私が社会人に成り立ての頃、済んでいた賃貸1ヶ月分の料金です。

お店に入ると「いらっしゃいませ!さあどうぞ奥へ!」と歓迎ムードで店員勢が出迎えてくれました。
正座で座ってお辞儀をする店員達。大衆店とはこの時点で一線を博します。
「写真だけ見たいのですが…」と恐る恐る告げると「少々お待ちください!」一人の店員が奥へ。
1分後「お待たせ致しました。当店では写真見学のみは本来受け付けていないのですが…今回は特別に」と奥の待合室へ案内してくれました。

待合室は暖色系の落ち着いた照明、黒い革張りのソファーが10席ほど並んでおり、テレビは50インチ超の大画面と、吉原らしいかなり豪華な待合室です。
すぐに写真が机に並べられると、まずそのレベルに釘付け。
20代前半が中心のようで、綺麗系からかわいい系まで多種多様。
光で飛ばしているものの加工も痕跡も見当たりません。
こんなレベルの女の子がゴロゴロ在籍しているとは、アイドルグループもビックリのクオリティです。
ちなみにこの日特に気になった女の子はHちゃん、Aちゃん、Rちゃん。
この子たちと一戦を交わえるとなれば、一生の思い出になること必至でしょう。
夏のボーナスが入ったら必ず来よう!そう胸に誓い、お店を後にしました。

無論、送迎や電話予約も受付ており、利用方法は大衆店と同じ。
しかもホームページには生枠という気になるワード。
お財布に余裕がある人は、ぜひ遊びに行って見てください。
至福の充実感で満たされるはずです。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでムーランルージュ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ムーランルージュの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます