吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

キャンディにリニューアルオープンしました。下記レポートは以前のキャンディーガールだった時に書かれたものです。

キャンディ来店口コミレポート


【場所・所在地】
キャンディーガールは吉原にあります。住所は東京都台東区千束4-17-17。送迎サービスはホームページによると田原町駅・日暮里駅・浅草駅・入谷駅・三ノ輪駅などで行っているようです。

【店舗外観・内装】
同じ建物に『ショコラ』という姉妹店がありますが、それぞれ入口が別なので迷う事はないでしょう。以前書いた方の来店レポートにもありましたが、待合室はポップな作りで、壁には大きな吉原今昔地図が貼ってあります。

【料金説明】
今回は80分コースで遊ぶことにしました。通常は指名料込みで80分29,000円ですが、メルマガ登録でクーポンを貰っていたのでその旨を伝えると指名料が無料になり、指名込みで総額26,000円になりました。

【受付 男性スタッフの対応】
高まる気持ちをおさえてJR日暮里駅に到着。送迎者に乗りお店に到着。そのまま待合室にご案内。料金を支払うと、呼ばれたい名前、受け責め、自分の性感帯などを記入するチェックシートを差し出されたので、希望項目を記入。スタッフの対応は高級店のような仰々し過ぎるものではないですが、ヘルスのような軽さもなく丁度良い感じ。電話でもフロントでもこちらの質問に対しては面倒くさがらず丁寧に説明してくれます。

【在籍嬢の人数とレベル】
遊びに行った当日の時点で38人。こちらのお店は20代専門店とのことで、年齢の詐称もしていないとお店のサイトで明言しています。私が今回遊んだKちゃんに限って言えば年齢より若く見えましたし、後で聞いたところ、このお店は女の子の写真の修正をしていないそうです。

【遊んだコンパニオンの印象】
Kちゃんは明るい甘えんぼうといった雰囲気で、すぐに恋人風のモードになれます。付き合った彼女と初めてラブホテルに来た時のような、恥ずかしさからくるようなハニカミを見せるKちゃんに興奮が抑えられません。。基本私は風俗遊びは一期一会と決めているのですが、Kちゃんは私の脳内にあるお気に入りリストに追加されました。また近いうちに本指名で、今回より長いコースで入りたいと思います。

【店舗評価】
こちらのレポでは詳細述べませんが、お相手してくれた女性コンパニオンが容姿端麗&スタイル抜群だったので、1万円台でこのレベルの女性と遊ぶことができるんだ!?と驚いてしまいました
店員の対応が良かったことや写真やプロフィールに嘘のない点などを考慮すると、コストパフォーマンスの優れたお店だということができるのではないでしょうか?


コンパニオン画像チェック!
お店HPでキャンディーガール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
キャンディーガールの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます