吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ショコラ口コミ体験レポート


【場所・所在地】
今回遊びに行ったショコラの場所は吉原にあります。住所は東京都台東区千束4-17-17。送迎サービスはホームページによると田原町駅・日暮里駅・浅草駅・入谷駅・三ノ輪駅などで行っているようです。僕は送迎を使わずお店に行くと2,000円割引になる「自力割」を使うために上野駅からバスに乗って吉原に向かいました。

【店舗外観・内装】
同じ建物に『キャンディーガール』というお店があって、姉妹店のようです。お店に入ると待合室に案内されます。外観、待合室は吉原にありがちなゴージャスさと言うよりも、シンプルで清潔感があり、大きいファッションヘルスの待合室のようです。

【料金説明】
今回は100分コースで遊ぶことにしました。通常は指名料込みで37,000円ですが、自力割で2,000円割り引きになったので、指名料込みで総額35,000円になりました。

【受付 男性スタッフの対応】
電話でのシステム説明、吉原に着いてからの案内など丁寧で問題なし。料金を支払うと、バインダーを渡され、コンパニオンから呼ばれたい名前(偽名でもOK)、受けがすきなのか責めが好きなのか、責められたい性感帯などを記入。この辺はソープというよりもファッションヘルスやイメージクラブに近いなあと思いました。

【在籍嬢の人数とレベル】
遊びに行った当日の時点で在籍25人年齢層は20歳〜28歳までで、女子大生、OL風の若いコンパニオンが多いです。実際、僕が今回指名したコンパニオンAさんは写真と実物の差は感じられませんでした。ホームページでは「NO吉原年齢」「NO画像修正」「実年表記」を強調していますが、どうやら嘘はなさそうです。

【遊んだ女の子の印象】
Aさんは21歳で、初対面の印象は「写真より実物の方がいい!」です。なんとなくの雰囲気は青木さやかをかなり若くして可愛くした女子大生……という雰囲気。ホームページで顔出しをしているの子なのでチェックしてみてください。性格は明るくおしゃべり好きですが礼儀正しい一面もあり、若いながらもキチンとお客様をもてなす心を持っている子だと思いました。
若いながらサービス精神(ご奉仕精神)に溢れる子で、「時間に余裕があれば何回でも気持ちよくなって欲しい」という姿勢に好感を持ちました。しっかり名刺を頂戴してきましたので、風俗資金が貯まりしだい、また指名で遊んでみようと思います。

【店舗評価】
お店のホームページで強調されている「ありのままの貴方を包み込む不思議なお店」「NEW SOAPLAND」というキーワードが指し示すように、このお店は在籍コンパニオン全員がNSサービス可能。スタッフに聞いてみたところ、2回戦はデフォルトとのこと。在籍写真を見る限りではぽっちゃりさんはいないようです。それでいて即即からのNSサービスでこの値段ですからかなりの満足度ですね。ギャル質、サービス内容ともに高く、コストパフォーマンスに優れたお店だと思います。


コンパニオン画像チェック!
お店情報・過去の口コミ体験レポート
ショコラの料金システム・過去の口コミ体験レポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます