吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

オーキッド倶楽部来店口コミレポート


今年に入ってから初の吉原遊びとなったこの日は、よく行く行きつけのお店には行かずぶらぶらと良さそうなお店はないか散策します。
予算の関係上、格安店で遊ぶべく予め調べておいたお店をいくつかまわり写真見学。
そのなかで、格安店ではありませんが以前から気になっていた「オーキッド倶楽部」というお店に行ってみることにします。

お店の場所は道に面したところではなく駐車場の奥まった場所にひっそりとあるといった感じです。そんな立地条件に驚かされましたが、ピンクの看板にオーキッド倶楽部と書かれているのをたよりにお店の中に突入。
お店に入ると、男性スタッフが「いらっしゃいませ」と大きな声で挨拶してきます。

待合室は建物の奥にあり広い造りです。
吉原らしい豪華な内装に大きな黒色のソファーが何個も置かれ、大型のテレビが備え付けられ壁には巨大な熊手が飾られていたりと立地や外観に比べ、待合室は高級店を思わせるような造りでした。
ソファーで座り待っていると写真パネルを持った男性スタッフがこちらへやってきます。
テーブルの上に写真を4枚ほど並べ一人一人タイプなどを説明してくれます。
やはりこのクラスのお店になると一人たりとも可愛くない女性の写真などありません。派手で煌びやかな女性の写真が並びます。吉原ということで写真修整もややされているのかなといった印象ですが、それでも案内をしてくれる男性スタッフの自信を見ていると女性のレベルは高いのかなといった感じがします。

待合室には他に先客が2名ほどいました。やはりボーナスシーズンということで、吉原全体が混みあっているようで一番案内が早い子で待ち時間が90分ほどあるとのことです。
あまり時間に余裕のなかった私はこの日はプレイはせずに「また来ます」と言い残しお店を後にします。スタッフも「またよろしくお願いします」と非常に丁寧な接客でした。
なお送迎サービスは上野駅、日暮里駅、三ノ輪駅、浅草駅、南千住駅、田原駅、入谷駅などからやっているようです。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでオーキッド倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
オーキッド倶楽部の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます