吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

エメラルド皇帝来店口コミレポート


【場所・所在地】
角町通りの「アラジン」と「SKY」の間の道を入ったところにあります。詳しくはグーグルマップにて。
最寄り駅は東京メトロ日比谷線の「入谷駅」だと思います。徒歩10分前後はかかってしまいますが。時間に余裕のある方はJR上野駅や鴬谷駅から歩いても良いかもしれません。

【店舗外観・内装】
少しわかりづらいところにお店はあるのですが、店舗外壁に大きな「エメラルド皇帝」という看板がでているので店舗前の小道に入ればすぐにわかります。
店舗内装は豪華!の一言。都内の安いヘルスしか行ったことない私にとっては完全別世界で足を踏み入れた瞬間、大理石の床に圧倒されてしまいました。
待合室は二つあるようで、とてもきれいで、かなり広い。10人以上はゆっくり座れそう。どちらの部屋も豪華なソファが壁際にずらりと並んでおります。ソファの前に等間隔で上品なテーブル。その上に重量感溢れる灰皿
圧倒的高級感。私のイメージでは各界の社長クラスの人間が集う高級クラブのようです。

【料金説明】
入浴料は3万円で、サービス料は5万円らしいです。総額8万円とのこと。

【受付 男性スタッフの対応】
お店の前に1人立っていました。店内には4人くらい。
ものすごく丁寧で親切。さすがは高級店です。「写真見学だけでもいいですか?」という私に対しても笑顔で接客してくれます。ものすごくさわやかで保険のセールスマンのように在籍嬢のアルバムをめくりながら一つ一つ説明してくれます
高級店だからか、店員さんにも自信と活力が漲っているいるようで、かと言って威圧的なところは一切なく、私のような見学の者に対しても「お客様」として真摯に接客してくれるので非常に好感がもてました。

【在籍嬢の人数とレベル】
分厚い豪華な在籍嬢のアルバムを見せてもらいました。在籍数は50人以上でしょうか。
レベルはかなり高い!店内の写真なのでもちろん全員顔を出しているわけですが、すごいです。身長が高い子が多く、モデルみたいな子ばっかりでした。
問題の写真修正に関してですが、
まあ、うちは8万もする高級店なので、写真と全然違う子が来るとか肥った子が来るとかはないです
今まで私が散々だまされた安ヘルスの店員とは全然違う台詞の響き方でした。説得力がありました
しかも在籍嬢の8割がNS
これも店員さんが言ってました。

【店舗評価】
男の夢。男なら一度は行ってみたい夢の城
値段はそれなりにします。でも店内に入った瞬間得られる空気が別次元です。ここには払う価値ありと。
写真見学だけですが、そう感じました。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでエメラルド皇帝料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
エメラルド皇帝の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます