吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ファーストレディー(FirstLady)口コミ体験レポート


【場所・所在地】【店舗外観・内装】
店舗所在地:東京都台東区千束4-41-5
外観:他の方も書かれていましたが、こじんまりとした感じ
内装:小奇麗だが広くない
行き方:三ノ輪駅から土手通りを南下し、吉原大門交差点を左折、江戸通りを通り過ぎて更に左折、そのまま進んで十字路を進んで右手。

【料金説明】
平日と土日祝とで料金が分かれる。また時間帯と時間長さによっても違いがある。私が入ったのは日曜日の12:00〜16:00のうちの50分コース(15:00から)、15000円

【受付 男性スタッフの対応】
普通だが、近隣の飲み屋の場所等を聞いたら教えてくれたので、まあ親切かも

【在籍嬢の人数とレベル】
在籍嬢の人数:現時点で約60名
在籍嬢のレベル:一人一人に会ったわけでは無いので詳細不明。

【システムとプレイ内容】
前日に電話予約、当日1時間前に事前連絡、駅から徒歩でお店へ。
受付で名乗って、指名嬢の名前を言い、支払い(総額)。
待合室に通される。待合室は一人用ソファーを同一方向に向けられ設置されており、一人用ソファーの為、広くないのがますますデッドスペースを生んでいる様子。飲用水の供給あり

【今回サービスを受けた女の子について】
指名嬢はNGSさん
身長:公称167cmだが実際は165cm位か?
体型:決して太ってはいないスリムなほう弛みも少ない
お顔:皺・沁み等経年劣化が・・・。プロフ写真の様なピチピチ感は無い。
バスト:貧乳と言う程でも無いが大きく無い。但しティ○ビは大き目。乳運は普通。
お肌:色黒との評価があるが、私には照明が暗く感じたので、そんなに色黒には見えなかった。
ヘビースモーカー:お仕事中は吸わなかったので不明。
確かに決して若くは無いので、若さを求める人にはお薦めしない。しかし、決して不美人ではない(むしろ綺麗な方とお見受け)し、色っぽい感じ。

サービス開始時にお伺い。
――キスして貰っていいですか→「本当は駄目だけど軽く唇を合わせる程度なら・・・
――おっ○い吸っていいですか→「やさしくね、ティ○ビ、デリケートだから
――オ○コ舐めさせて→「もー、やさしくよ
以下は私の特殊な性癖について。私は乳首が感じるので、乳首を舐めたり吸ったりして下さいとお願い。→これについてはOK

椅子で洗った後、湯船で早速私の乳首を口唇愛撫。次に私の乳首を手指愛撫しながらフェラ。10分位。マ○トは無し(短い時間だからか)
次にベッドで「攻める?攻められる?」と仰るので、先に攻めると言ってNGSさんが仰向けになる。キス、「軽く唇を合わせる程度」
と仰っていたが、舌を唇に入れると少しは受け入れてくれた
下半身に向かうとNGSさん股を開く。
ク○ニする。その間NGSさんは「アンアン」と言いながら身体をピクンピクン疎い私でも感じている「芝居」だと判る(嬢が客に感じるわけ無い、そんなの常識か)。10分位舐めてもジュースが出なかった(10分じゃ少ないか)。ティ○ビも吸わせて頂く。

「攻めてあげる」と仰るので体位をチェンジ、私の乳首を口唇愛撫して頂く。次に私の乳首を手指愛撫しながらフェラ。(中略)。かなり身体に負荷が掛かったと思われます。なので流石に途中から手指乳首愛撫に切り替える。で、頑張ってやってくれたが、某掲示板には「締まり良い」「締まり良好」との評価もあったが、私にとってはそうでも無かった(俺は膣内射精障害かな、まあカノジョいないでセンズリしまくっているからな)。時間も残り少なくなって来たので「手でもいい?」と仰るので承諾。乳首口唇愛撫と手コキでいかせて頂きました

その後、身体を洗いながら、愛撫の話(力一杯乳首を吸われるのはやはり苦手、とか、アナルは苦手で触って欲しくない等)の話やアナルの話(男の人はアナルの好きな人が結構いて「アナル愛撫して」と言われる、とか)等しました。

要望事項を一応は聞いてくれて、彼女なりに頑張ってくれたと思うので、私的には良嬢と評価します。実際遅番No.1だそうです(その割にはシルバーでもゴールドでも無いですが・・・)。次回も当然アリです。

【店舗評価】
お店自体は、まあ、普通と思われます。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでファーストレディー(FirstLady)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の口コミ体験レポート
ファーストレディー(FirstLady)の料金システム・過去の口コミ体験レポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます