吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

オートクチュール来店口コミレポート


【場所・所在地】
詳しい場所はグーグルマップにて。ソープ街の端っこのところですね。
最寄駅は東京メトロ日比谷線の「入谷駅」か「三ノ輪駅」です。徒歩10分前後はかかります。

【店舗外観・内装】
店の入口のドアはスナックによくあるタイプのよう。店員さんはお店の前に立っていません。
店内は非常にきれいで、明るい。入った瞬間、「ああ、明るいな」というのが第一印象。高級感のあるパチンコ店のようで、清潔感もある。大理石の床。バーカウンターもあり、お洒落な雰囲気も漂っている。
待合室はそれほど広くはない。6畳くらいの広さで、6人くらいが座れる。壁には巨大なテレビ。さすがと思われたのは、煙草が置いてあって吸い放題であること。

【料金説明】
入浴料は25,000円、サービス料は40,000円で総額65,000円です。

【受付 男性スタッフの対応】
清潔感があり、愛想の良い店員さんが5、6人。はきはきしていて声も大きめです。
写真見学だけの私に対しても丁寧に対応してくれて好感がもてました。

【在籍嬢の人数とレベル】
iPadが写真アルバムでした。1人につき10枚くらいの写真。写真の数が多すぎて在籍女性全員分を見るのはかなりの時間がかかりそうでした。なので、全部は見れなかったが、レベルは非常に高いと思いました。かわいい子多かったです。

【店舗評価】
店内の様子や写真アルバムがiPadなど、お洒落で今風なお店でした。自分が行ったことのある吉原のお店とは店内の様子がかなり違ったので驚きでした。
女の子も写真で見る限りかなりかわいい子が多かった。さすがは高級店というところでしょうか。
待合室にもお客さんが何人か待っていたので、人気の高さが窺えました。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでオートクチュール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
オートクチュールの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます