吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

吉原ソープランド新人入店情報NEWS

吉原ソープランドの新人を厳選して紹介します。

※9月27日更新 新人入店情報!
入店日
お店詳細ページ
プロフィール
一言コメント(女のコよりorお店から)
9月26日 ハピネス東京 吉原店りょう(20)
T:170
B:88(F)
W:58
H:87 
業界未経験!ピュアな『りょう』さんが入店となりました!綺麗なお顔立ちにFカップスタイル♪際立つ抜群なスタイルに大人びた雰囲気で色気もとてもあります!!性格はとても素直でよく笑う今時って女ん子♡そのギャップが最大の魅力です!!今後ご予約必須でございますので、ご予約お待ちしております♪♪
9月22日 クラブレジーナみい(ミイ)(22)
T:168
B:85(D)
W:58
H:86 
至福の一時♪甘えたKissで迫ってくる恋人系!!優しさを感じる瞳に綺麗なピンク色の柔らか唇、大きさ・形・色共にバランスのとれた美乳、悩ましい曲線美を描くウエストライン、大きなカーブを描くまん丸な桃尻、そして隠す所の全くないパイ○ン、透明感溢れる色白美肌の心地良い感触の華やかフェロモンボディ♪貴方を一瞬でメロメロにするこのビジュアルで・・・出会った瞬間から愛情をたっぷりと注いでくれる超〜ご奉仕!!自らもヌルヌル密着で大興奮しちゃうんです♪常に本気度MAXで素の心とカラダでエ○チなコトを楽しみたい姿勢は期待度満点!!下の方を確認してみると・・・・かなりキツキツでザラザラ♪これはもしかして?最後の最後まで楽しめちゃう!そんな彼女に是非、会いに来てください。
*女の子の名前をクリックするとオフィシャルサイト内詳細ページにリンクしています。

吉原WIKI NEWSバックナンバーを見る。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます