タグ検索でウィンダ2件見つかりました。

巫女の希望

注意 ・DTの設定に矛盾してます ・ウィンダが気弱な性格です ・カムイがスケベな性格です 夜中の10時のガスタの村にある大浴場で一人の少女で体を洗っていた。 その少女の名はウィンダ。彼女は今日も積もる仕事で風呂に入るのが遅れ、 やっと一日の汗を流せる時間を楽しめるはずなのだが、 今日も彼女の表情は暗かった。 (あ〜あ今日もカムイ君に話しかけられなかったな) 彼女は自分よりも3歳年下のカムイに恋をしていたのだが、 最近、なぜかウィンダがカムイに話しかけると、 彼は顔を真っ赤にさせて逃げ出してしまうの…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%d6%e0%bd... - 2015年12月21日更新

ガスタの相姦

「さあウィンダ。準備はいいか」 「う、うん……」 霞の谷の付近にある湿地帯。そこのとある小屋の中で、二つの人影があった。 一人は緑髪の長身の男、男にウィンダと呼ばれたもう一人は、男と同じ緑髪をポニーテールにしている少女だ。 ウィンダはベッドに寝かされ、男はウィンダに覆いかぶさるようにしている。 一見すれば恋人の営みのようにも見えるが、 「あ、あの……やっぱり、やめない?―おとうさん」 二人は、親子だった。 「何を言う。お前から言い出した事ではないか」 「そ、そうだけど〜」 事の発端は30分程前。ウィンダが…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%ac%a5... - 2010年10月14日更新

どなたでも編集できます