タグ検索でエリア2件見つかりました。

エリア×アメーバ

る賭博師のようだった。  少女の名前はエリア。自然の力を自在に操り、強力なモンスターをも従えてしまうという『霊使い』に憧れる、12歳の少女である。現在はそのために魔法学校に通い始め、日夜努力に励んでいる。  そんな彼女の姿は今現在、学校近くの森の木陰にあった。なぜなら……… 「! 来た……!」  がさり、と草むらを掻き分ける音がした後に、ひとつの水の塊が這い出てきた。水の塊が目指すのは、地面に置かれた花。エリアはその姿を捉えて、表情をいっそう強ばらせた。  彼女の目的はこの水の塊――通称「アメーバ」と呼…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a8%a5... - 2014年06月28日更新

ウルティメイタムひつまぶし

曜日:朝からヒータちゃんに逆レイプ。夜はエリアちゃん、たまにエリアルちゃんも一緒に泊まりにくる。 木曜日:朝からエリアちゃんの御奉仕。夜はアウスちゃんが泊まりにくる。 金曜日:朝からアウスちゃんの御奉仕。夜はウィンちゃん、たまにウィンダちゃんも泊まりにくる。 土曜日:朝から昼までウィンちゃんといちゃいちゃ。夜はお休み。 日曜日:朝から勉強したり、友達と遊んだり。夜はガガガガールさんが泊まりにくる。 以下月曜日に戻る。 「ぼくはなにをやってるんだ・・・」 日記を書いていたダルクは、頭を抱えていた。 確か…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a6%a5... - 2012年10月11日更新

どなたでも編集できます