タグ検索でカード4件見つかりました。

レベッカVSボーボ○

ードラゴン!? 1パック目からこんな強力カードが来るなんてあたしってラッキー!」 ビリビリ 「水面のアレサか、かわいいけれども使いどころが難しいわね」 ビリビリ 「凡人の施し? きゃはは、なによこれ、どっかの誰かにそっくりじゃない」 ビリビリ 「折れ竹光? ペガサスってばボケたかしら、なにこの人をなめたカードは」 と、レベッカはしばらくのあいだ新カードを相手に楽しい時間をすごし、一時間後には新しい規格のデッキを完成させていた。 「よーし、完成よ。けど試す相手がいないのが残念ねぇ。ま、その…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%ec%a5... - 2009年10月29日更新

触手×BMG 小ネタ

BMGの秘所に、次々と触手が侵入していく。それは3センチ程の太さにもかかわらず、ぬらぬらと鈍く光る 粘液が滑りを助け三本目が、にゅずるると潜り込んで行く。 「あうアっ!‥あがっ…かはあッ!」━━粘液の催淫作用が躰を支配するにはまだ苦悶の時間が必要だった…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bf%a8%bc... - 2009年10月30日更新

エルフの剣士×斬首の美女

カキーン 鋭い音が響き、エルフの剣士の剣が斬首の美女の大太刀を真っ二つに叩き斬った。 「幾人もの剣士の首級をあげた貴様もこれで終わりだな」 エルフの剣士は切っ先を美女の首元に突きつけて冷断に言った。 「くっ、呪いの剣の力を借りておいてなにをほざくか。貴様はいずれその太刀に身も心も乗っ取られて滅びよう」 エルフの剣士の持つ剣はただの剣ではなかった。 融合武器ムラサメブレード、持ち主に強大な力を与えるかわりにその身に寄生し生気を吸い取る呪われた剣だ。 「なんとでも言え、お前も人斬りとなった以上…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a8%a5... - 2009年10月29日更新

コザッキーの秘密研究所

女性モンスターに萌えスレのとあるレスをヒントにして考えてみた。 ここは人里離れたコザッキーの秘密研究所 今ここで世にも恐ろしい実験の数々が行われていた。 「いやぁ!! やめて放して、放してぇ!!」 「やめて! そんなの入れたら裂けちゃぅぅ!」 「だめっ!! なかで、なかでだけは出さないでぇぇ!!」 大きなガラスのカプセルのなかに何人もの女性モンスターたちが手足を鉄の錠で床に固定され四つんばいにされていた。 しかもそのなかには様々な獣族や獣戦士族のモンスターが入れられ、明らかに発情した目…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%b3%a5... - 2009年10月29日更新

どなたでも編集できます