タグ検索でカオスソルジャー2件見つかりました。

カオスハンターの無惨

カオスハンター見てたら思いついたから書いてみる。多分他の人も思いついてる。 「おかしいな…」 カオスハンターは困惑していた。 除外する者を狩る、それが彼女の仕事。その一番の標的は、カオス・ソーサラー。彼女は彼を狩るために、海を越えた。 しかし、狩るべき者がいない。前見たときはいた場所に、彼はいない。 「……ん?」 と、近くに何者かの気配を感じた。ソーサラーに似ている、だけど確実に違う者の気配を。 ひとまず、相手が動くのを待つ。相手が姿を見せたときに奇襲するのが、彼女のいつもの戦法だった。 「……来た!…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%ab%a5... - 2012年01月10日更新

カオスソルジャー開闢×ルイン

戦士族最強の戦士で、開闢の使者となった『カオスソルジャー(以後カオソル)』。今は兜も鎧も脱ぎ捨てている状態。  女は終焉と破滅を齎す魔法『エンドオブザワールド』を操る『破滅の女神ルイン』。白銀の長髪の女神の名に相応しい美しさを持っている女性。  ただ、今のルインは少し異変と言うか変化がある。  それは、現在着用している服装がメイド服なのだ。頭にはちゃんとカチューシャも付けている。  そして今、ルインは慣れない敬語を喋り、慣れない舌の動きで露出したカオスソルジャーのペニスを刺激している。  何故こ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%ab%a5... - 2009年10月25日更新

どなたでも編集できます